クラウドファンディング

新世界、天王寺動物園でポケモンGOをお楽しみ下さい☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月6日付、週刊大阪日日新聞のトップ面に、全国的に人気が急上昇中の「ポケモンGO」について掲載されてました。

写真には通天閣をバックに「ポケモンGO」を楽しむ様子が載せられてます。
{2AD896B8-67C6-4D81-B35A-577B1B8E233A}
ポケモンGOは、新世界でもモンスターボールを獲得することができ、スマホを眺めながら歩く人の姿も目立ちます。

獲得したポケモンを戦わせることのできるスポットは通天閣やスパワールドなどだそうです。


また、新世界に隣接している天王寺動物園、天王寺公園にも多くのポケモン達がいるようです。
先日、天王寺動物園ナイトZOOでは新世界とのコラボイベントが開催され、新世界応援団の「ぱんぷきんず。」も参加しました。
{57DE0E34-2E00-4B5F-8EFC-69B727BDBDCF}
ライブの休憩時間に、「ぱんぷきんず。」の2人は、ナイトZOOを散策することになりましたが、動物を観るよりスマホに夢中でした。
{B7313599-0E96-497D-B73A-DD0E1EB59C78}
「ぱんぷきんず。」は、ちょうどポケモンGOにハマる世代かもしれませんね。
というわけで、天王寺動物園で「ぱんぷきんず。」がポケモンGOを楽しむ様子を動画でご覧ください。

天王寺動物園にはたくさんの動物達がいます。
天王寺動物園にはたくさんのモンスターボールもあります。
スマホやアプリなど、ひと昔前には存在しなかった言葉が飛び交い、時代の流れを感じる今日この頃です。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。


※;当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*