クラウドファンディング

360°動画で新世界夏祭りをご覧ください☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月22日、新世界夏祭り「だんじり・神輿巡行」が行われました。 

午前の部 約200名、午後の部 約300名が巡行に参加し、いまだかつてない程の賑やかな巡行になりました。
{1774CFD9-AF8E-484D-A5A8-3DCE5A5BF545}

{C811B8F7-74C0-478E-9840-96323D592772}

{5716A8E0-DCE0-4186-931E-EC0DDF1D31F4}

{FDEEC93E-EDDA-40C0-B1EC-F266CF2FFAFB}

平日でも新世界は、多くの観光客で賑わい、だんじり・神輿巡行の写真を撮る方でいっぱいでした。
外国人観光客は、偶然にも遭遇した「だんじり・神輿巡行」という日本の文化を興味が深く見守りました。
そんな中、ちょっと変わったスタイルで撮影をしていた方がおられました。

これは以前にも紹介しましたが、新世界町会連合会とFOSCHIA JAPAN株式会社とのコラボ企画で『Google ストリ-トビュー』が新世界にある店舗や施設に導入されることになり、その一環で新世界夏祭りを360°カメラで撮影することになりました。

巡行に参加していた方は、何の撮影か解らなかったようで、完成した映像にビックリされてた方もおられました。

新世界夏祭りを360°動画で観れるなんて、すごくおもしろい企画ですね。

私も新世界夏祭り360°動画を楽しく拝見しました。

新世界夏祭り360°動画のURLは下記の通りです。

是非、ご覧ください。



★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。


※;当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*