クラウドファンディング

新世界で活動するアーティスト達も元気なライブを披露しました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
千日前通りと松屋町筋の交差点のあたりに「日本橋STARBOX」というライブハウスがあります。

2年前にできたそうで、雰囲気の良いライブハウスです。
 
{D8D9AD95-EDD2-4E3E-88E7-5FB7F22AD992}


昨夜、「ガールズフォーカス」と題する若手女性アーティスト達のライブがありました。

{3ECF05B3-294C-45CA-BF7B-827DF50D18CE}

新世界を拠点に活動するダンスユニット「Liberty」も出演し、かっこいいダンスを披露しました。

{ACB423D3-3771-4F6E-A450-5067F8C57157}
{A597077B-99F0-453C-9293-B6E6E615C22D}

トリは新世界で活動する女の子2人組アコースティックユニット「ぱんぷきんず。」

元気なライブでトークも面白い、初めて新世界で活動を始めた時とは見違えるぐらい、存在感のあるユニットになりました。
{6CFD8AB4-7881-4FC7-B728-F436D0F1851E}

{160D20F8-66D5-4770-ABDC-8780E171A14E}

また、7月22日に行われる新世界夏祭りでは「Liberty」は樽神輿を担ぎ、「ぱんぷきんず。」も参加してくれます。
新世界夏祭り「だんじり•神輿」に、新世界で活動する若きアーティスト達が参加してくれるのは本当に嬉しいことです。
これからもますます活動の幅を広げ、成長してほしいと思います。
ところで、ライブのスタッフの方から、ある女性シンガーさんを紹介してもらいました。
Keeというシンガーで、歌も上手い。
新世界で活動するようになるかも!
期待の新星です。
{5A92979C-D720-4D16-88B0-B00100DA106F}
というわけで、私、7月22日の新世界夏祭りに向けて、体調を整えようと思い思います。
若い世代の方に負けないよう、頑張っていこうと思う今日この頃です。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*