クラウドファンディング

天王寺動物園「夏のナイトZOO」で初めての試み、ビ-ル販売も行われます☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天王寺動物園では、夏の『ナイトZOO』を今年も開催します。

t02200293_0480064013394229029.jpg

昨年から始まったナイトZOOは大好評で、特に夏休みに開催された時には入場に長蛇の列ができました。

t02200165_0640048013394229025.jpg

今年は仕事帰りにも動物園に立ち寄れるよう、金曜日・土曜日を中心とした開催日程で、夏の夜、動物園でゆっくりお楽しみ下さい。

noname~03.jpg

noname~06.jpg

☆天王寺動物園「夏のナイトZOO☆

<開催期間>

平成28年

[7月]

29日(金)、30日(土)

[8月]

5日(金)、6日(土)

12日(金)~15日(月)

19日(金)、20日(土)

<開催時間>
21時まで(入園も21時まで) 通常の開園時間(9時30分~17時)から引き続きお楽しみいただけます。

※事前のお申し込みは不要

天王寺動物園『夏のナイトZOO』では、動物たちのワンポイントガイドや夜のごはんタイム・おやつタイムなどのイベントを実施します。

また、限定メニューとしてビールやカップアイス等の販売を行います。

■ナイトZOO限定メニュー

ビール販売

日時:平成28年7月29日(金)、8月5日(金)、19日(金)の17時から20時まで

販売場所及び飲酒場所:南売店、デッキ下及びデッキ南側の一部

販売価格:700円
(売り上げの一部を熊本地震で被災した動物園・水族館の支援募金として寄付します)

※飲酒場所以外での飲み歩きは出来ません。

実は、ビ-ル販売は天王寺動物園にとって、初めての試みです。

今までにも、天王寺動物園のお客さんから、「ビ-ルは置いてないの?」と、よく聞かれたようです。

仕事帰りのお客さんにもナイトZOOを楽しんでもらえるよう、ほんの数日ですが、ビ-ル販売を実施することになったようです。

ナイトZOOの開催時間帯には、園内からライトアップされた通天閣を眺めることができます。

ナイトZOOを満喫し、今宵は通天閣に乾杯~!

と、いきたいものです。

また、新世界町会連合会とナイトZOOのコラボ企画として、園内デッキ下広場でストリ-トライブも予定されています。

ストリ-トライブの日程や出演ア-ティストについては後日紹介します。

是非、夏休みは天王寺動物園のナイトZOO、そして、お帰りには新世界でお楽しみ下さい。

天王寺動物園には地下鉄「動物園前駅」1番出口が便利です。

「夏のナイトZOO」詳細は下記ホ-ムペ-ジをご覧下さい。

★天王寺動物園ホ-ムペ-ジ
http://www.jazga.or.jp/tennoji/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*