クラウドファンディング

炎天下の中、プロレスリング紫焔による新世界大会が開催されました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、7月3日(日)、プロレスリング紫焔による新世界大会がスパワ-ルド階段下広場で開催されました。

昨日はうだるような暑さ、炎天下の中、リング上で男達の熱き戦いが繰り広げられました。

2.jpg

3.jpg

リングのまわり、そしてスパワ-ルド大階段には多くの観衆が集まりました。

160703_145731.jpg

本格的な技あり、笑いあり、プロレスの醍醐味を間近で感じることができ、ファミリ-や女性も楽しめるイベントです。

ところで、7月3日といえば新世界の誕生日、今年で104歳になりました。

新世界の誕生日を盛り上げるため、プロレスの試合が始まるまでの約15分間、シンガ-ソングライタ-「むんむ」とダンスユニット『Liberty』によるオ-プニングライブが行われました。

むんむが歌う「キラキラ☆くしたん」「てんこ盛り新世界100」に合わせ、「Liberty」がバックダンサ-を務めました。

4.jpg

160703_144638.jpg

スプリングの効いたリング上でのダンスは、いつものステージとは感覚が違ったようですが、見事なライブを披露しました。

むんむのバックダンサ-は臨時だったのですが、観に来られた人からは「いつも、このグル-プでしてるの?」と聞く人もいて、息もピッタリだったようです。

160703_145618.jpg

これからの夏休み、「Liberty」は新世界のイベントにも参加することになってます。

これからの活躍が期待です。

★プロレスリング紫焔 公式サイト
http://www.shi-en.com/

★むんむオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/munmu-music/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*