クラウドファンディング

大阪・新世界と奈良県・黒滝村は共に104歳を迎えます☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月3日は新世界の誕生日、今年で104歳になりま。

奈良県黒滝村は7月1日が誕生日、今年で104歳になります。

大阪の繁華街であり観光地である新世界と、奈良県の秘境である黒滝村は、全く性質の違う地域ですが、共に100周年を迎えた2012年に友好関係を築き、現在も続いています。

新世界と黒滝村の友好のシンボルとして、黒滝村「道の駅」には黒滝ビリケンが鎮座しています。

cont912.jpg

また、黒滝村でのイベントに、新世界からア-ティストが参加することができるようになりました。

100周年を機に、様々な面で新世界と黒滝村はコラボを進めてきました。

2013年、黒滝村ではキャラクタ-「くろたん」が誕生、様々なイベントに参加し、黒滝村のPRをしています。

ところで、来る7月2日(土)、黒滝・森物語村では、黒滝村のキャラクタ-「くろたん」の誕生日イベントが開催されます。

13495110_1437049386310532_605999013666360213_n.jpg

「くろたん」の誕生会には、新世界で活動するシンガ-ソングライタ-「むんむ」、新世界のアイドル「あにまどーる」、それに新世界の串かつキャラクタ-「くしたん」も参加するようです。

happyoukai.JPG

大自然の中、盛大な誕生日会になるでしょう。

一方、新世界では7月3日(日)、スパワ-ルド階段下広場でプロレスリング紫焔による新世界大会が開催されます。

開催概要は下記の通りです。

プロレスリング紫焔 新世界大会

7月3日(日)

14時45分/オ-プニングライブ

15時/試合開始

開催場所/スパワ-ルド階段下広場

観覧無料

※雨天の場合、開催場所がスパワ-ルド階段上 入口前広場になります。

104歳の誕生日を記念して、試合開始前にオ-プニングライブを行い、新世界104周年をPRします。

オ-プニングライブは、シンガ-ソングライタ-「むんむ」、バックダンサ-は「Liberty」が務めます。

7月2日(土)は黒滝村で開催される「くろたん誕生会」、そして7月3日(日)は新世界でプロレスイベント、この機会に黒滝村と新世界をお楽しみ下さい。

★プロレスリング紫焔 公式サイト
http://www.shi-en.com/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*