クラウドファンディング

ぱんぷきんず。『いち、に、さん、新世界。』をカラオケで歌おう☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪を拠点に活動する女の子二人組アコースティックユニット「ぱんぷきんず。」は、2013年1月に結成しました。

そして、新世界にある喫茶グリル「DEN・EN」で行われていた若手ア-ティストによるフリ-ライブに出演するようになり、新世界でも活動を始めました。

そんな中、「DEN・EN」さんにグリル番組「魔法のレストラン」の撮影が入ることになり、それがきっかけに、「ぱんぷきんず。」は新世界のご当地ソング『いち、に、さん、新世界。』を制作、ほんの15秒ほどですが、番組に出演することができました。

2014年7月、タワーレコード難波店と手売り限定で両A面シングル「いち、に、さん新世界/Rain Rain」を発売し、インディ-ズデビュ-を果たしました。

FMWPJpvC.jpeg

「ぱんぷきんず。」のインディ-ズデビュ-については、毎日新聞でも紹介されました。

140719_162618.jpg

新世界では「新世界応援団」として様々なイベントにも参加し、街のPR活動にも協力してくれてます。

140608_141652.jpg

150802_144616.jpg

先日も紹介しましたが、新世界援隊が企画制作した、タイトル『新世界☆めっちゃええやん、おもろいやん!」という新世界プロモ-ション動画にも出演しています。

新世界プロモ-ション動画のURLです。
https://youtu.be/61Y8TG6iL40

今や大阪だけでなく、活動の幅を広げていますが、今度はカラオケでも「ぱんぷきんず。」の楽曲『いち、に、さん、新世界。』が歌えるようになりました。

カラオケ検索方法は下記の通りです。

ぱんぷきんず。
『いち、に、さん、新世界。』

JOY SOUNDのみで配信

《いろいろ検索》

↓↓
↓↓

《うたスキミュージックポスト》

↓↓
↓↓

《みんなが投稿した曲をみる》

↓↓
↓↓

《ぱんぷきんず。検索》
で歌えます。

6月27日前後からは通常検索ができるようです。

是非、カラオケボックスで「ぱんぷきんず。」の『いち、に、さん、新世界。』を熱唱してみて下さい。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*