クラウドファンディング

新世界のアイドル「あにまどーる」が浪速区盛り上げ大使に就任☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年8月、あるアイドルユニットのオ-ディションが、スパワ-ルド階段上ピロティで行われました。

これは、2015年の天王寺動物園開園100周年を応援する特別企画、新世界100周年実行委員会承認、アニマルアイドル『あにまどーる』のオ-ディションでした。

大阪から発信する動物をこよなく愛する4人の女の子が一期生としてオ-ディションに合格し、アニマルアイドル『Animadoll-あにまどーる』が誕生しました。

140820_195100.jpg

2015年1月1日、天王寺動物園の野外ステージでデビュ-ライブを行いました。

150101_124120.jpg

その後、スパワ-ルドでも定期的にライブを開催しています。

150131_175157.jpg

また、昨年に続き、7月22日(金)に行われる新世界夏祭り「だんじり・神輿巡行」にも参加し、樽神輿を担いでくれることになっています。

現在はメンバーも増え、ますます活動の幅を広げているようです。

そんな中、「あにまどーる」は浪速区での大役を引き受けることになりました。

新世界生まれのアイドルユニット「あにまどーる」が、6月21日に「浪速区盛り上げ大使」に就任しました。

さっそく、今回の参院選から選挙権年齢が満18歳以上に引き下げられることに伴う啓発という大役を担っています。

また、浪速区主催のイベントに出演したり、あにまどーるのライブ等で浪速区の魅力をPRしたりと、「盛り上げ大使」としての今後の活躍が期待されます。

新世界での活動をきっかけに成長し、浪速区に貢献できるようになったのは本当に嬉しいことです。

浪速区盛り上げ大使「あにまどーる」を応援してあげて下さい。

任命式の様子は、浪速区役所ホームページをご覧ください。
http://www.city.osaka.lg.jp/naniwa/page/0000365184.html

★「あにまど-る」公式ホームページ
http://animadoll.com/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*