クラウドファンディング

串かつ、スパワ-ルド、リムジンパティ-、夏はオ-ルナイト新世界をお楽しみ下さい☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この前の土曜日の深夜、MEGAドン・キホーテ新世界店で買い物をしてきました。

160619_005446.jpg

ドン・キホーテの店内は深夜にもかかわらず、外国人観光客を含め、多くのお客さんで賑わってました。

ところで、前から気になっていたのですが、『MEGAドン・キホーテ』と『ドン・キホーテ』の違いはなんでしょうか?

ドン・キホーテよりもMEGAドン・キホーテのほうが、広くて品数も多いようです。

MEGAドン・キホーテは、生鮮食料品や日用品雑貨などがドンキホーテにプラスされた店舗になっているそうです。

確かに、MEGAドン・キホーテ新世界店はかなり広くて、品数も多いので、私はいつも店内で迷ってしまいます。

買い物の帰り、深夜1時頃、新世界を歩いてみると、土曜日の深夜ということで、意外と人が多かったです。

24時間営業している串かつ屋さんが数件あり、若い世代のお客さんでいっぱいでした。

160619_004928.jpg

160619_005146.jpg

160619_005113.jpg

160619_005025.jpg

終電が無くなってからの時間帯に、こんなに多くのお客さんが新世界におられることに驚きました。

また、スパワ-ルド世界の大温泉では、夏季営業(7月18日~8月29日)の間、アミューズメントプール/バーデゾーンでは連日オールナイトで営業(AM10時~翌AM5時)になるようです。

詳しくは、下記のスパワ-ルドのホ-ムペ-ジをご覧下さい。

そして最近、週末の夜に新世界で見かけるのが、テレビや雑誌で話題のリムジンパーティー。

リムジンをレンタルして大阪をまわり、新世界では通天閣をバックに記念写真を撮っている光景を見かけます。

noname~03.jpg

様々な楽しみ方があるそうで、女子会や誕生日サプライズ、記念日デートなどセレブ感覚たっぷりのイベントです。

リムジンパ-ティ-、興味ある方は検索してみて下さい。

夏はスパワ-ルドの季節、串かつの季節、新世界の季節、是非、オ-ルナイト新世界をお楽しみ下さい!

★スパワ-ルドのHP
http://www.spaworld.co.jp/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*