クラウドファンディング

毎週月曜日はシアタ-朝日の「新世界歌謡ステージ」でお楽しみ下さい☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年9月、朝日劇場に併設されてある映画館が閉館し、その後、大改装をして、今年1月に多目的劇場『シアタ-朝日』として生まれ変わり、現在では歌謡ショ-、ミュ-ジカル、その他、様々なジャンルの公演が行われています。

160613_165852.jpg

新世界の中にこのような多目的劇場ができたことで、集客施設としての役割はもちろん、情報発信の場にもなり、新たな文化が生まれ、根付いていくでしょう。

「シアタ-朝日」では、6月6日から、毎週月曜日に『新世界歌謡ステージ』が開催されてます。

新世界で毎週決まった曜日に歌謡ショーが開かれるのは通天閣地下劇場で2013年まで開かれた「通天閣歌謡劇場」以来3年ぶりになります。

新世界歌謡ステージは1日4回公演で、各回1時間の間に4組が出演。

各公演とも内容・出演者が変わり、ジャンルは演歌だけなく、ポップスなどもあります。

現在は8月末までの予定ですが、好評であれば続けていくそうです。

というわけで、私、仕事の合間にちょこっと観に行かせてもらいました。

仕事の合間だったので1時間(1公演)だけしか観れませんでした。

出演していたのは、マナ-シャさん、香月麻里さん、弥栄真里子さん、奈美京子さん。

160613_165710.jpg

160613_155945.jpg

香月麻里さん、弥栄真里子さん、奈美京子さんといえば、通天閣歌謡劇場ではお馴染みの実力派歌手、大トリも務められてました。

私、この方々の歌を初めて聴きましたが、めちゃめちゃ歌が上手い!

プロの歌唱力というものを実感いたしました。

個人的には、弥栄真里子さんの歌声が素晴らしく、印象に残っています。

私が観に行った公演にはベテラン歌手が出演されてましたが、新世界歌謡ステージには若手歌手も多く出演されるようで、ますます楽しみな企画になりそうです。

160613_165727.jpg

「シアタ-朝日」の新世界歌謡ステージ、1時間(1公演)だけでも、是非、ご覧下さい。

☆新世界歌謡ステージ☆

公演は毎週月曜。

開演時間は11時30分、13時、14時30分、16時で入れ替え制。

入場料は1公演1,000円。

8月29日まで。

★シアタ-朝日のホ-ムペ-ジ
http://www.hashimototochi.co.jp/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*