クラウドファンディング

『Liberty』ぶら~り新世界の旅☆撮影編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、新世界で活動するダンスユニット『Liberty』の撮影が行われました。

天気にも恵まれ、通天閣をバックに、良い写真が撮れたようです。

160606_140340.jpg

いつものように、内容はシ-クレット。

乞うご期待!

ということにしときます(笑)

撮影後、『Liberty』のメンバー、higuyu(ひぐゆう)、32cheL(みっちぇる)は、ビリケン神社に、これからの活動が発展できるよう祈願をしました。

ちゃんと賽銭も入れてたようで、真剣に願い事をしたようです。

160606_141328.jpg

ビリケン神社は、串かつ「横綱 通天閣店」の横にあり、多くの観光客が訪れます。

『Liberty』がお参りをしている間も、何人もの観光客が待たれてました。

アメリカ生まれのビリケンさんですが、ビリケンさんのホ-ムグラウンドは、やっぱり新世界ですね。

撮影のために新世界に来たのですが、ビリケン神社にお参りし、すっかり観光気分。

お昼は「鶴橋風月 新世界店」で、お好み焼き、焼そば、とん平焼きを楽しみました。

160606_142519.jpg

160606_143556.jpg

串かつ、たこ焼き、お好み焼きは、大阪を代表する3大B級グルメ。

平日のお昼過ぎでも「鶴橋風月」は、お客さんで賑わっていました。

ところで、32cheLが以前から気になっていたTシャツがあったそうです。

通天閣本通商店街にある「スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン」の店頭に掛けられてたTシャツですが、これはインドネシアのイカットを使用したオリジナルTシャツで、この前、打ち合わせに来た時から気になっていたらしく、ついに購入していただきました。

可愛いTシャツで、かなり売れた人気商品ですが、32cheLが着ると一層可愛くなりますね。

160606_160943.jpg

ほんの2時間でしたが、この日も新世界を楽しんだ『Liberty』でした。

いよいよ7月からは、新世界での活動が忙しくなりそうです。

これからの活躍に期待しています。

★『Liberty』32cheLブログhahaha.32cheL
http://ameblo.jp/328chi-32chel/

★dance+unit+Liberty+blog
http://ameblo.jp/liberty2015liberty/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*