クラウドファンディング

動画で観る☆新世界一高い所にあるトイレ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界援隊が企画・制作した新世界の観光プロモ-ション動画、ご覧になられましたか?

新世界で活動する女の子2人組のアコ-スティックユニット「ぱんぷきんず。」が出演し、BGMには同ユニットの楽曲、『いち、に、さん、新世界。』が流れています。

160407_133728.jpg

地元の人達も登場し、新世界の楽しさや温かさを感じてもらえるPVになっています。

産経新聞(5月24日 夕刊)にも掲載された新世界プロモ-ション動画をご覧下さい。
https://youtu.be/61Y8TG6iL40

ところで、Youtubeで『新世界☆めっちゃええやん、おもろいやん!』を検索すると、関連動画というものが出てきますね。

その中に、懐かしい動画がありました。

今から4年程前、新世界100周年に向けたリニュ-アル工事が通天閣で行われてました。

5階展望台もリニュ-アルされ、現在のような黄金の展望台に生まれ変わりました。

noname~06.jpg

noname~07.jpg

noname~10.jpg

noname~09.jpg

151224_142209.jpg

それに、4階展望台に、新たな設備が作られました。

2012年3月、通天閣創業以来初めて、展望台にトイレが設置されました。

新世界一高い所にあるトイレだと通天閣の副社長が豪語されていた自慢のトイレです。

ウォシュレット付き、それだけではありません。

驚くべき最新技術が備わったトイレのトイレを副社長の案内のもと、動画で紹介しましたので、是非、ご覧下さい。
http://youtu.be/_gRyz1zOHhg

新聞、雑誌などの紙媒体からホ-ムぺ-ジ、ブログ、ツイッター、Facebookなど、情報発信の方法は多岐に渡りますが、最近は特に動画での情報発信が増えてきているようです。

時代の流れとともに、情報発信の方法も増え、より効率的な情報発信ができるようになりました。

しかし、個人的には時代に取り残されないよう、新世界の情報発信に務める今日この頃です。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*