クラウドファンディング

6月、ジメジメした梅雨の季節ですが、シアタ-朝日では熱いステージが展開されます☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年9月、朝日劇場に併設されてある映画館が閉館し、その後、大改装をして、今年1月に多目的劇場『シアタ-朝日』として生まれ変わり、現在では歌謡ショ-、ミュ-ジカル、その他、様々なジャンルの公演が行われています。

160303_132126.jpg

新世界の中にこのような多目的劇場ができたことで、集客施設としての役割はもちろん、情報発信の場にもなり、新たな文化が生まれ、根付いていくでしょう。

「シアタ-朝日」では、来る6月から、毎週月曜日に『新世界歌謡ステージ』を行うことが決まったそうです。

160526_191310.jpg

入場料1000円、1日4公演(11時30分~/13時~/14時30分~/16時~)になっています。
詳しく言うと、1公演を観るだけなら1000円、2公演なら2000円になるそうです。

新世界を盛り上げるため、『シアタ-朝日』さんが新世界に夢舞台を創ります。

出演歌手や詳細は、シアタ-朝日のホ-ムぺ-ジをご覧下さい。

ところで6月、日本のエレキギタ-のパイオニア的存在である三根信宏さんのワンマンライブが「シアタ-朝日」で予定されています。

ギタ-に携わる方なら三根信宏さんと言えば、すぐに解ると思いますが、私も含め、知らない方もおられると思いますので、少し紹介します。

三根信宏さんは、1945年、歌手ディック・ミネさんの三男として東京で生まれました。

1961年、平尾昌章さんが結成したバンドである「ボーイ・フレンド」に参加しプロとして活動を始める。

1964年、井上宗孝さんとシャープ・ファイブに参加し、本格的な音楽活動を展開。

三根信宏さんは、現在もライブ活動を行い、シャープ・ファイブとしての活動も再開したり、ソロで数々のアルバムを発売するなど精力的に音楽活動を行なっておられます。

すでに、私の知り合いの中でも話題になっています。

開催概要は下記の通りです。

《三根信宏ワンマンライブ》

場所/シアタ-朝日

開催日/平成28年6月19日(日)

開場13:30/開演14:00

入場料 前売 5,000円 /当日 5,500円

全席座席指定となっています。

カラオケアサヒフォラム、朝日劇場、シアター朝日にてチケット販売中。

noname~03.jpg

6月、ジメジメした梅雨の季節になりますが、『シアタ-朝日』では熱いステージが展開されるようです。

是非、新世界で歌謡ショ-をお楽しみ下さい。

★詳しくは、シアタ-朝日のホ-ムペ-ジをご覧下さい。
http://www.hashimototochi.co.jp/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*