クラウドファンディング

新世界ア-ティスト達の新たなコラボが実現か!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現在、多くのア-ティストやアイドルが新世界を拠点に活動をしています。

怖い、汚い、危険という3Kのイメ-ジがあった新世界でしたが、今は街のイメ-ジも変わり、若い世代の観光客が増え、若い世代の方が活動できる街になりました。

先日、新世界でお馴染みのシンガ-ソングライタ-「むんむ」と新世界で活動を始めたダンスユニット『Liberty』の打ち合わせがありました。

160520_154342.jpg

以前、むんむがパ-ソナリティ-を務めるラジオ番組に『Liberty』がゲスト出演したのがきっかけで、これからどんなコラボができるかを相談しました。

むんむ=歌

Liberty=ダンス

ですから、むんむが歌い、『Liberty』がバックダンサ-を務めるという話に発展しそうな予感。

むんむの楽曲には、新世界の串かつキャラクタ-「くしたん」のテ-マソング「キラキラ☆くしたん」、新世界が100周年の時に作った「てんこ盛り新世界100」があります。

新世界のご当地ソングとダンスのコラボが実現したら楽しくなりそうですね。

160520_154630.jpg

街には様々な人が集まり、違う分野の人達が街を通じて繋がっていきます。

新世界での活動がきっかけに繋がり、お互いに活動の幅を広げていけるのは素晴らしいことです。

これからも新世界に多くの人が集まり、人と人が繋がる街であってほしいと思います。

下記、むんむがパ-ソナリティ-を務めるラジオ番組です。

【☆ラヂオきしわだ☆79.7MHz】

■番組名
むんむの「やってるデー!!フライデー!!」

■放送日時
毎週金曜日
夜20時~21時生放送

再放送土曜22時~23時

■メッセージはこちら!
mail@radiokishiwada.jp

FAX 072-431-6596

ラヂオきしわだHPからどこからでも聞けます!
http://www.radiokishiwada.jp/

番組中、新世界コ-ナ-もあり、新世界の最新情報やおもしろ情報を発信しています。

★「むんむオフィシャルブログ」をご覧下さい。
http://ameblo.jp/munmu-music/

★『Liberty』32cheLブログhahaha.32cheL
http://ameblo.jp/328chi-32chel/

★dance+unit+Liberty+blog
http://ameblo.jp/liberty2015liberty/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*