クラウドファンディング

MBS毎日放送☆水野真紀の魔法のレストラン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界ではテレビ番組や映画の撮影、テレビCMの撮影が、かなり頻繁に行われています。

そのほとんどは新世界町会連合会に情報が入ってきて、撮影に対する許可や注意事項を伝え、中にはおもしろい地域情報なども提供したり、撮影には協力的です。

ほとんどの新世界のお店も撮影には協力的に対応しているようです。

実は、「新世界」の情報ブログも新世界でのテレビ撮影には貢献しているようで、ブログ記事をネタ作りの参考にしていることもあるようです。

このようにブログを参考にしてもらえてることや、いつも見てくれている読者の方がおられることが、毎日更新するための励みになっています。

ところで、先日より新世界で『MBS毎日放送 水野真紀の魔法のレストラン』の撮影が行われていました。

『魔法のレストラン』は、よく新世界で撮影が行われてきました。

新世界にある様々なグルメを紹介していただき、感謝しています。

新世界で活動する女の子2人組のアコ-スティックユニット「ぱんぷきんず。」も『水野真紀の魔法のレストラン』にちょこっと(約20秒)出演したことがきっかけになり、ア-ティスト活動の幅が広がり、成長を続けています。

ところで、今回の『水野真紀の魔法のレストラン』は番組ホ-ムペ-ジによると下記の内容です。

-----------

2016年5月25日(水)

よる7時放送

新世界スペシャル
「新世界串カツを食べ尽くす!」

串カツの町新世界にニューウェーブ誕生!?新世界の謎を解き明かすのは、上地雄輔さんと月亭八光さん!!

さらに、鈴木福くんと篠原信一さんは老舗串カツ店に徹底密着!!

店主のオススメ店を巡ります。

内場勝則さん、未知やすえさんは新世界の濃い~歴史を紐解きます!

noname~06.jpg

-----------

新世界で様々なシ-ンの撮影が行われ、放送に使われるかどうか知りませんが、新世界町会連合会の役員さんらも登場するかも!?

5月25日(水)は、『水野真紀の魔法のレストラン』をご覧になって、新世界の魅力とグルメを知ってもらえたら嬉しいです。

★『水野真紀の魔法のレストラン』ホ-ムペ-ジ
http://www.mbs.jp/mahou/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*