クラウドファンディング

ナゾトキ街歩きゲーム なにわ探偵シリーズ 巨大UFO目撃事件☆新世界会館でも捜査キットを販売中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪を代表する観光地として、新世界には多くの観光客が訪れています。

ゴ-ルデンウィ-ク期間中は、いつもの日曜日以上に賑わいました。

新世界の楽しみ方は様々です。

通天閣、串かつ、スパワ-ルド、そしてスマ-トボ-ル、他の街にはない新世界独特の楽しみ方ができるでしょう。

スマ-トボ-ルで楽しむ観光客は多く、但し、18歳未満の入場はできません。

f16b9dc1c4e60c497d8e57be44c270c3.jpg

そんな中、新世界を探険する、新たな遊びが若い世代の方に人気が出てきています。

先日も紹介しましたが、新世界を舞台に実施されている『ナゾトキ街歩きゲーム なにわ探偵シリーズ第1弾 巨大UFO目撃事件』の人気が上昇しています。

CfbiAJVVAAAmYnt.jpg

土・日曜日にはゲ-ムのパンフレットを見ながら、新世界を歩く若い世代の人達が目立ちます。

『ナゾトキ街歩きゲーム』の捜査キットを持ったお客さんが、串かつを食べたり、喫茶店で休憩したり、新世界の各店にも経済効果があるようです。

街歩きゲ-ムをきっかけに、新世界に来られる方も多いようで、新世界の新たな楽しみ方とも言えるでしょう。

捜査キットの販売箇所は、日本橋にある『アジト オブ スクラップ 大阪ナゾビル』です。

また最近、通天閣の足元にある新世界会館でも捜査キットを販売しています。

160427_165904.jpg

既に新世界会館で購入された方もおられるようです。

新世界でも捜査キットを買えるようになり、ゲ-ム参加者にとっては便利になりました。

しかし、新世界会館は土・日曜日やゴ-ルデンウィ-クは閉館しているので、平日に来られるお客さんのみ捜査キットを購入できます。

『ナゾトキ街歩きゲーム
なにわ探偵シリーズ第1弾 巨大UFO目撃事件』についての概要は下記の通りてす。

■まずはストーリーから

あなたは超常現象専門の探偵稼業に勤しむ三代目。

最近は特に大きな事件もなく、平穏な日々を過ごしていた。

そんなあなたの元に、ある日不思議な依頼が届く。

どうやらこの町の上空に巨大なUFOが出現し、忽然と姿を消したという。

更にその日を境に、町のあちこちで小型UFOの目撃が相次いでいるようだ。

一体なぜ、UFOは現れたのか、そしてその目的は……!?

新世界の町を調査し、事件の全貌を明らかにせよ!!

■捜査エリア
大阪・新世界(通天閣周辺)

捜査期間(イベント開催期間)
2016年2月12日~8月31日

新世界を調査して、事件の真相に辿り着け!

期間が8月31日までとなってますので、是非、ゲ-ムをしながら新世界をお楽しみ下さい。

詳しくは下記のホ-ムぺ-ジをご覧下さい。

★『ナゾトキ街歩きゲーム なにわ探偵シリーズ第1弾 巨大UFO目撃事件』についてはこちらのホ-ムぺ-ジをご覧下さい。

http://realdgame.jp/naniwa/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*