クラウドファンディング

プロレスリング紫焔による新世界大会が開催されます☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年3月21日、代表の「キアイリュウケンエッちゃん」によってプロレスリング紫焔が旗揚げされました。

代表である佐原英司さんは、大学時代、「キアイリュウケンエッちゃん」というリングネームでOWF(大阪学院大学プロレス研究会)に所属し、数多くの大学での学園祭のリングで学生プロレスラーとして闘ってきたそうです。

プロレスリング紫焔は「大阪を元気に」「プロレスに活気を」をモット-に活動しています。

新世界でプロレスイベントを始める前は、心斎橋にあるアメリカ村三角公園や日本橋でもプロレス企画を行っていたそうです。

2011年5月、プロレスリング紫焔は新世界初となるプロレスイベントを開催しました。

2012年に迫った新世界100周年を盛り上げるため、新世界100周年実行委員会の協力のもと実現したイベントです。

それ以降、新世界で定期的にプロレスリング紫焔による新世界大会が開催されるようになり、年々、観衆の数も増えています。

新世界の名物イベントとして成長した「プロレスリング紫焔」による新世界大会が、来る5月15日(日)に開催されることになりました。

【プロレスリング紫焔による新世界大会】

開催日時/平成28年5月15日(日)

15時より

場所/スパワ-ルド階段下広場

観覧無料

※プロレス観戦をされる際、スパワ-ルドに向かって右側の階段は、通行人専用になります。
観戦は真ん中と左側の階段にお座り下さい。

また、リング周辺も通行人の妨げにならないようご観戦下さい。

※雨天の場合、開催場所がスパワ-ルド階段上 入口前広場になります。

本格的な技で観衆を魅了する場面もあり、お子様も楽しめるような“笑い”もあり、プロレスの醍醐味でもある場外乱闘や反則技もあり、初めてプロレスを観る方も楽しめるイベントです。

ゴ-ルデンウィ-クは終わりましたが、次は男達の熱き戦いが新世界で繰り広げられます。

5月15日(日)はプロレスリング紫焔による新世界大会でお楽しみ下さい。

写真は、以前に行われたプロレスリング紫焔による新世界大会の様子です。

150315_153914.jpg

151115_155956.jpg

160306_155626.jpg

160306_154455.jpg

★プロレスリング紫焔 公式サイト
http://www.shi-en.com/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*