クラウドファンディング

吉野悦世さんが講師を務めるカラオケ教室でカラオケ上達を目指しましょう☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日も紹介しましたが、新世界「シアタ-朝日」で歌謡ショ-に出演している吉野悦世さんが、隣接する「アサヒカラオケフォラム」でカラオケ教室を開くことになりました。

160421_143026.jpg

160413_153837.jpg

カラオケ教室は毎週木曜日に行われるそうで、一昨日、4月21日(木)が第1回目のカラオケ教室でした。

吉野悦世さんから誘われていたこともあり、カラオケ教室への好奇心もあり、ブログネタのためでもあり、早速、行ってみることになりました。

カラオケ教室は、1階のステージがある部屋(約20名ぐらい入る)で行われます。

まずはステージに立って歌ってみます。写真は、カラオケ教室に参加した新世界敬老会の方です。

160421_142004.jpg

吉野悦世さんから、幾つかのアドバイスを頂き、もう一度、歌ってみる。

160421_142601.jpg

修正ポイントに注意しながら3回ほど歌いましたが、最初に比べ、歌いやすくなり、少し上達したように感じました。

修正ポイントは、自分では気がつかないことが多く、ちょっと工夫してみるだけで、歌の伝わり方も変わるようです。

吉野悦世さんの指導のもと、少しの時間でカラオケが上達できる。

吉野悦世さんのカラオケ一番弟子に認定していただき、これから、私のカラオケに対するテンションも上がりそうです。

毎週木曜日に行われるカラオケ教室の講師は吉野悦世さんですが、不在の日は歌手の「小島さち」さんが講師になるそうです。
写真左=吉野悦世、写真右=小島さち
160421_142812.jpg

吉野悦世さんは、「カラオケ教室と銘打ってますが、かたぐるしい雰囲気ではなく、気軽に来てもらえる場所にしていきたいです」とおっしゃってました。

アサヒカラオケフォラムで行われる吉野悦世さんのカラオケ教室に参加して、カラオケ上達を目指してみてはいかがでしょうか。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*