クラウドファンディング

人力車、新世界市場、石垣もち、順調に撮影が進みました☆ぱんぷきんず。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日も紹介しましたが、新世界をもっと多くの人に知ってもらえるような企画が進行中です。

新世界で活動する女の子2人組のアコ-スティックユニット「ぱんぷきんず。」の協力のもと、先日、新世界で撮影が行われましたが、雨のため店内での撮影が中心になりました。

後日、晴れた日の午前中に、もう一度、外での撮影を行いました。

新世界観光人力車にも協力してもらいました。

160411_101125.jpg

ぱんぷきんず。お馴染みのギタ-とハモニカを持っての撮影もあり。

160411_102559.jpg

新世界市場にも立ち寄りました。

160411_113419.jpg

石垣もち「まつや」でも撮影、新世界の商店主さんは気さくで人情味が溢れています。

160411_111043.jpg

慣れない撮影をしながら新世界のあちらこちらを歩きまわり、ちょっとバテました。

ところで、平日の午前10時頃、比較的、観光客は少ないですが、お店への搬入車が多い時間帯です。

午前11時を過ぎると観光客が増えてきて、お昼12時には観光客で賑わうようになりました。

搬入車が多くても撮影が難しく、人が増えても撮影が難しくなります。

午前中は時間の経過とともに、街の様子が変わっていくのを、今更ながら再認識しました。

よく、新世界でテレビCMの撮影が行われることがありますが、搬入車や人が少ない午前7時~8時頃に行われていた記憶があります。

撮影終了後、お疲れ様の昼ご飯は、喫茶タマイチで「オムカレ-」をいただきました。

オムライスの上にカレ-がかけられ、チ-ズを入れるといっそう美味しい。

160411_121507.jpg

160411_121521.jpg

私も久しぶりにオムカレ-を食べましたが、さすがに美味い。

是非、喫茶タマイチの名物「オムカレ-」を御賞味下さい。

というわけで、2日間に渡る撮影は終了、「ぱんぷきんず。」は観光気分で新世界を楽しんでいたようです。

まだ作品の内容は公表できませんが、是非、完成を楽しみにしていて下さい。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*