クラウドファンディング

新世界と黒滝村の友好企画☆「吉野路黒滝」道の駅ライブ開催します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月3日は新世界が生誕100周年を迎えました。

同時に、7月1日には奈良県吉野郡黒滝村が生誕100周年を迎えました。

100周年を機に、新世界と黒滝村は友好関係を築き、今も継続しています。

大阪のど真中、賑やかな新世界と、奈良県の秘境ともいわれる黒滝村の友好関係については、当時、新聞でも紹介されました。

黒滝村と新世界の友好のシンボルとして製作した黒滝ビリケンは、今も奈良県黒滝村の道の駅「吉野路 黒滝」に鎮座し観光客を迎えています。

黒滝村での様々なイベントに、新世界から様々な企画が提案されたり、新世界で活動するア-ティスト達も黒滝村でも活動することができるようになりました。

新世界と黒滝村の関係は、イベントだけでなく、文化・人・アイデア、あらゆる面での交流が続いてきました。

新世界で活動する若手ア-ティスト達によるフリ-ライブも黒滝村で定期的に行われています。

来る4月17日(日)、道の駅「吉野路黒滝」で若手ア-ティストによる『道の駅ライブ』が開催されます。

150919_130729.jpg

150919_130953.jpg

参加するのは、薬学生で演歌を歌う辻大貴、そして、新世界で活動を始めたダンスユニット『Liberty』です。

辻大貴君は「道の駅ライブ」ではお馴染みになっていて、既にファンの方もおられるようです。

写真は、昨年に開催した「道の駅ライブ」で歌う辻大貴君。

151101_130455.jpg

また『Liberty』は道の駅ライブに初参加、大自然の中で繰り広げるダンスパフォ-マンスは楽しみです。
(道の駅ライブでは、LibertyとSIO-GAOとのコラボで行います)

message~01.jpg

《黒滝村 道の駅ライブ》
開催日時/4月17日(日)

13時~/14時~
(各2回ライブ/開催時間は目安)

場所/道の駅「吉野路黒滝」

雨天決行/観覧無料

行楽の季節、4月17日は黒滝村へ、そして「道の駅ライブ」をお楽しみ下さい。

★黒滝・森物語村ホ-ムペ-ジ
http://www.morimonogatari.com/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*