クラウドファンディング

西村加奈 応援企画ライブ「なにわともあれ新世界から」開催します☆スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通天閣本通商店街にあるコ-ヒ-専門店『スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン』では、昨年、若手ア-ティストによる音楽ライブ「新世界冷コ-ライブ」を定期的に開催してました。

また、今年は「新世界珈琲寄席」と名付けた落語会も開催しました。

こじんまりした店内でアットホ-ムな雰囲気の中、美味しいコーヒーを飲みながら、音楽ライブや落語を楽しめます。

その日だけ急遽、店内のテ-ブルや椅子、商品棚などを移動したり片付けたり、照明を暗くしたり、まさに手作りのイベントになっています。

参加するア-ティストや落語家さんは、いつもと違った雰囲気の中でのイベントが新鮮であり、緊張もする、しかし、お客さんとの距離も近く、楽しくライブができたと言ってくれてます。

実は、5月に新たな音楽ライブが「スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン」で開催されることになりました。

160410_175202.jpg

出演は大阪を中心に活動する西村加奈さん、キ-ボ-ドを弾きながら歌う期待の若手ア-ティストです。

160313_190120.jpg

西村加奈さんは、新世界での初ライブになるそうです。

開催概要は下記の通りです。

【西村加奈 応援企画ライブVol.2/なにわともあれ新世界から】

日時/2016年5月22日(日)

開場/18時
開演/18時30分

チケット 3000円(1ドリンク込み)

スペ-スの都合上、20名限定になります。

場所/スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン
(通天閣本通商店街内/地下鉄堺筋線恵美須町駅3番出口より徒歩1分)

出演/西村加奈(プチワンマン)

160410_175118.jpg

多くの若きア-ティスト達が新世界でライブをしようと思ってくれるのは、新世界で生まれ育った私にとってすごく嬉しいことです。

実は昨日の昼、ライブの主催者からの話では、チケットは残り僅かだと聞きました。

夜になって西村加奈さんのツイッタ-には完売したと記されてました。

まだまだ日にちがあると思い、私、ブログでの告知をのんびり構えておりました。

西村加奈さんの新世界での初ライブ、私も楽しみにしています。

また、今回のライブをきっかけに、西村加奈さん、そしてファンの皆さんが新世界に親しみを持っていただけたらと思います。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*