クラウドファンディング

ある企画が進行中☆ぱんぷきんず。新世界を満喫したようです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界のご当地ソング『いち、に、さん、新世界』を歌う女の子2人組のアコ-スティックユニット「ぱんぷきんず。」が、ある撮影のため新世界に来てくれました。

まだ撮影についての具体的な内容は言えませんが、「ぱんぷきんず。」の協力で新世界の楽しさを多くの人に伝えれるような企画が進んでいます。

通天閣下に新たにコインロッカ-が設置されました。

早速、ぱんぷきんず。の2人はギタ-を入れようとしましたが入りません。

160407_130446.jpg

旅行用トランクなら入りそうですが、ギタ-が入るぐらいの大きさではなかったようです。

さて、ここでクイズです。

通天閣下にあるコインロッカ-コ-ナ-の名称は何でしょうか?

↓↓
↓↓
↓↓

答え…てぶら屋

160406_144302.jpg

なるほど!(笑)

前置きはこのぐらいにして、「ぱんぷきんず。」が立ち寄ったのは、新しくオ-プンしている串かつバイキングのお店『大統領』です。

今までのお店は、店員さんが揚げた串かつを食べるのがふつうでしたが、串かつバイキング『大統領』では、好きな串かつの具をバイキング形式でテ-ブルに持ってきて、自分で衣をつけて、備え付けのフライヤ-で揚げます。

160407_140241.jpg

自分で揚げた熱々の串かつを食べることができ、土・日曜日はファミリ-のお客さんを中心に大人気だそうです。

衣をつけて、揚げて、食べる、「ぱんぷきんず。」は串かつ体験を満喫してました。

160407_140651.jpg

160407_140747.jpg

串かつの種類も多く、デザ-トも豊富、お子様から大人まで楽しめるでしょう。

そして、串かつの後は喫茶店でスイ-ツを楽しみました。

創業80年以上の「喫茶タマイチ」で、フル-ツパフェとプリンアラモ-ドを注文。

160407_143808.jpg

喫茶店のスイ-ツには昭和の風情を感じます。

スイ-ツを食べる「ぱんぷきんず。」の表情は幸せそうでした(笑)

ぱんぷきんず。にとっては大好きな新世界。

串かつを食べたり、喫茶店でスイ-ツを食べたり、撮影をしながら新世界を満喫したようです。

この日は一日中、雨が降っていて、予定していた撮影の半分ぐらいで終了となりました。

近々、晴れた日に、残りの撮影をしたいと思います。

撮影についての詳しい内容は、後日、掲載しますのでお楽しみに!

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*