クラウドファンディング

通天閣下のコインロッカ-に荷物を預けて、手ぶらで新世界・通天閣をお楽しみ下さい☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

連日、新世界は多くの観光客で賑わっていますが、旅行用トランクや大きな荷物、大きな袋に入ったお土産を持ちながら歩く観光客の姿が目立ちます。

日常生活の疲れを癒すための旅行ですが、旅行における体力的な疲れは誰もが経験することでしょう。

大阪を観光する一環で新世界にも立ち寄ったり、京都や奈良・神戸を観光して新世界にも来られる方もおられます。

そんな観光客の皆さんに朗報です。

通天閣の下、以前は大阪王将があった場所にコインロッカ-ができるそうです。

160328_170818.jpg

もともと通天閣の入口だった場所にもコインロッカ-の表示が作られていて、今のところ、どのくらいのスペ-スになるのか詳細は解りません。

通天閣の社長さんによると、このスペ-スをどのように展開するかいろいろ検討してましたが、通天閣に来られるお客さんはもちろん、新世界を観光されるお客さんに利用してもらえるよう、コインロッカ-を作ったそうです。

通天閣に上る人以外のコインロッカ-利用も可能です。

ただし、コインロッカ-コ-ナ-は、朝9時~夜21時までの営業になっているので、利用される方は注意が必要です。

ところで、新世界には24時間営業の串かつ屋さんが数件あります。

160328_012156.jpg

160328_012226.jpg

160328_012243.jpg

160328_012334.jpg

以前に比べ、夜遅くまで営業している飲食店が増え、時間を忘れて新世界、串かつを楽しむことができる街になりましたが、通天閣下のコインロッカ-だけは時間を気にして御利用下さい。

通天閣下のコインロッカ-は、近日中にオ-プンするそうです。

重い荷物はコインロッカ-に預けて、新世界・通天閣を手ぶらでお楽しみ下さい。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*