クラウドファンディング

密着取材☆ラヂオきしわだ『むんむのやってるデー!!フライデー!!』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、ラヂオきしわだ『むんむのやってるデー!!フライデー!!』に、新世界で活動を始めたダンスユニット『Liberty』がゲスト出演しました。

新世界での活動では先輩にあたるシンガ-ソングライタ-「むんむ」がパ-ソナリティ-を務めるラジオ番組で、これまでも新世界で活動するア-ティストがゲストに呼んでもらったことがあります。

私、むんむとは長い付き合いですが、「ラヂオきしわだに行ったことがなく、ようやく実現しました。

『Liberty』の「ゆうみん」と「みっちぇる」はラジオ初出演だそうで、打ち合わせの時から緊張気味でした。

160325_192026.jpg

160325_195216.jpg

一方、パ-ソナリティ-「むんむ」は雑談も交えながら、終始リラックスム-ド。

20時からの生放送、始まる5分程前に、むんむから「そろそろスタジオに入りましょか」と気軽に言われ、余計に『Liberty』の緊張が走ったようでした。

いよいよ生放送が始まります。

放送を近くで観させてもらい、ラジオで聴くよりも臨場感があり、むんむの元気さが伝わってきました。

160325_195656.jpg

160325_210412.jpg

毎週、番組中に新世界コ-ナ-があり、内容は「新世界」の情報ブログを参考にしてくれてるようで、本当にありがたいことです。

ゲストの『Liberty』からは、先日のスパワールドでのライブのこと、新世界で活動を始めた経緯や今後の活動についての話、それに新メンバーも募集しているそうです。

むんむと『Liberty』の楽しい新世界ト-クが繰り広げられ、あっと言う間の1時間でした。

放送終了後は、出演者全員で記念写真。

160325_210036.jpg

新世界での活動をきっかけに幅広い活動を展開している「むんむ」と、新世界で活動を始めたばかりの『Liberty』、もしかしたら、今後、コラボイベントが生まれるかもしれませんね。

街は人と人を繋ぐ場所、新世界をきっかけに、新たな繋がりが生まれたことを嬉しく思います。

むんむ、『Liberty』のますますの活躍に期待しています。

ラヂオきしわだ☆79.7MHz『むんむのやってるデー!!フライデー!!』、再放送は今夜、土曜22時~23時です。

ラヂオきしわだHPからどこからでも聞けます!
http://www.radiokishiwada.jp/

是非、チェックしてみて下さい。

★ラジオ番組等の詳細は「むんむオフィシャルブログ」をご覧下さい。
http://ameblo.jp/munmu-music/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*