クラウドファンディング

ラヂオきしわだ『むんむのやってるデー!!フライデー!!』に「Liberty」がゲスト出演☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、3月19日~21日の3連休、「スパワールド世界の大温泉」で、ダンスヴォーカルユニット『Liberty』がフリ-ライブを行いました。

160319_171418.jpg

160321_170647.jpg

『Liberty』にとって、新世界での初めてのライブになりました。

結成して間もない『Liberty』にとって、スパワールドでのライブは、貴重な経験であり、これからの活動の大きな弾みになったように思います。

ボ-カルを務めていた新垣樹里ちゃんは、これからは東京での活動が始まるため、今回のスパワールドでのライブで『Liberty』を卒業することになりました。

『Liberty』は新メンバーの募集もしているそうで、グル-プの形は変わりますが、これから新世界を拠点に活動をしていくことになり、期待が膨らみます。

一方、シンガ-ソングライタ-「むんむ」は2011年より新世界で活動を始め、テレビ番組にもレギュラ-として出演したこともあり、市町村や企業のイメ-ジソング等の制作など幅広い活動をしています。

noname~03.jpg

また、【ラヂオきしわだ☆79.7MHz】の《むんむのやってるデー!!フライデー!!》という番組でパ-ソナリティ-も務めています。

そのラジオ番組に『Liberty』として「ゆうみん」と「みっちぇる」が、ゲスト出演することになりました。

新世界の先輩にあたる「むんむ」と、これから新世界で活動を始める『Liberty』、どんな新世界ト-クが繰り広げられるか楽しみです。

【☆ラヂオきしわだ☆79.7MHz】

■番組名
むんむの「やってるデー!!フライデー!!」

■放送日時
3月25日(金)

夜20時~21時生放送

再放送土曜22時~23時

■メッセージはこちら!
mail@radiokishiwada.jp

FAX 072-431-6596

ラヂオきしわだHPからどこからでも聞けます!
http://www.radiokishiwada.jp/

番組中、新世界コ-ナ-もあり、新世界の最新情報やおもしろ情報を発信してくれてます。

是非、3月25日(金)は、ラヂオきしわだ☆79.7MHz、『むんむのやってるデー!!フライデー!!』をお聴き下さい。

★ラジオ番組等の詳細は「むんむオフィシャルブログ」をご覧下さい。
http://ameblo.jp/munmu-music/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*