クラウドファンディング

ダンス&ボーカルユニット「Liberty」☆スパワールドでのライブが盛況でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3連休、新世界にはいつもの土・日曜日以上に多くの観光客が訪れています。

160319_163847.jpg

160319_164106.jpg

そんな中、「スパワールド世界の大温泉」館内のエントランス特設ステージでは、ダンスヴォーカルユニット『Liberty』のライブが行われました。

160319_172322.jpg

160319_173231.jpg

昨年12月31日に通天閣本通商店街でダンスのフラッシュモブが行われ、それに参加したメンバーのひとりが『Liberty』というダンス&ヴォーカルユニットで活動していました。

新世界でのフラッシュモブをきっかけに『Liberty』がこれから新世界を活動の拠点にしていくことになりました。

「Liberty」にとって、スパワールドでのライブは新世界での活動の第1弾になります。

春休みということで、スパワールドにはファミリ-のお客さんも多く、ライブが始まれば、大人はもちろん、多くの子供達が集まりました。

子供達にお馴染みの曲に合わせたダンスパフォ-マンスもあり、スパワールドの雰囲気にも合っていて、お客さんから手拍子が起こり、盛況で楽しいライブになりました。

160319_171418.jpg

160319_170301.jpg

大阪出身のメンバ-達は、普段、個々でプロのダンサ-として活動をしているので、それぞれのダンスのレベルは高く、今後の新世界での活動に期待が膨らみます。

「Liberty」と言えば新世界、新世界といえば「Liberty」と言ってもらえるよう頑張っていきたいと、メンバーから頼もしい言葉がありました。

このように、若い世代の女の子達が新世界を活動の拠点にして頑張ってくれるのは嬉しいことです。

そして、発表の場を提供していただいているスパワールドさんに感謝しています。

ダンス&ボーカルユニット「Liberty」のスパワールドでのライブは、今日と明日(20日、21日)も開催されます。

「Liberty」新世界ライブinスパワ-ルド

■開催日時
3月20(日)、21日(月)

■開催時間

15時~/17時~

■場所/スパワ-ルド館内 特設ステージ

※ライブをご覧になる場合、入館料1200円が必要です。

※事情により急遽、予定が変更になる場合があります。

スパワールドでお風呂を楽しんだあとは、是非、「Liberty」のパフォ-マンスをご覧下さい。

★「Liberty」のスパワールドでのライブの様子は、新世界公認ホ-ムペ-ジ「新世界ネット」にも掲載されました。

新世界ネット
http://shinsekai.net/

★スパワ-ルドのHP
http://www.spaworld.co.jp/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*