クラウドファンディング

めっちゃ好っきやねん!通天閣本通商店街ク-ポン☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通天閣より南エリアに広がる新世界は「串かつの街」として多くの観光客で、昼夜、賑わっています。

一方、新世界の北エリアは通天閣本通商店街を中心に、昭和風情が漂う商店街で大阪の下町の雰囲気があります。

通天閣本通商店街には串かつ専門店がなく、多種多様なお店が並びます。

160314_174419.jpg

その中に、ひとつの入口になってますが『骨盤LABO』『AXIS鍼灸整骨院』というお店があり、ここに通われている地元商店の方はたくさんおられます。

また、旅行の疲れをとるために立ち寄る観光客も増えているそうです。

この度、『骨盤LABO』『AXIS鍼灸整骨院』が近隣のお店に呼びかけ、《めっちゃ好っきやねん!通天閣本通商店街ク-ポン》と題して、参加店で使えるお得なク-ポンを作成しました。

160313_165752.jpg

一枚のチラシに、通天閣本通商店街など北エリアにある9店舗のク-ポンがついていて、いろんなお店を楽しめるようになっています。

160313_143951.jpg

参加店は下記の通り。

■『骨盤LABO』
■『AXIS鍼灸整骨院』

■お好み焼き『スワロ-』

■アパレル販売の『AFTER NOTE』

■キャンドルショップ『RAINBOW SOUL』
160314_182132.jpg

■串焼き&鉄板焼『ミスタ-』
160314_182005.jpg

■炭火屋のま-ちゅん(新世界ルナストリ-ト内)
160313_175148.jpg

■果物、ジュ-ス、ソフトクリームの『花梨』

■トラジャ産コ-ヒ-専門店『スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン』
151219_142738.jpg

串かつ店や通天閣など、旅行会社などが発行しているク-ポンには登場しないお店ばかりで、新世界北エリアの魅力が詰まっています。

今の新世界なら珍しくない企画のように感じますが、実は、このように数店舗が参加したク-ポンは、今まで新世界ではなかなか実現しませんでした。

画期的な企画であり、商店街の活性化に繋がるしょう。

このク-ポンは参加している各店でも手に入ります。

また、「東横INN通天閣前」にも置いてもらってますので、宿泊される方にも利用してもらえたら嬉しいです。

話によると、近々、新聞の折り込みに入れる予定だそうです。

是非、お得なク-ポンを使いながら、新世界をお楽しみ下さい。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*