クラウドファンディング

スパワ-ルドで3日連続ライブ☆ダンス&ボーカルユニット「Liberty」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春休み真っ只中、特に、3月19日(土)~21日(月)の3連休は大阪にも多くの観光客が訪れるでしょう。

新世界の隣町、日本橋では、3月20日(日)、『日本橋ストリ-トフェスタ2016』が開催され、全国から多くの人が日本橋に訪れ、新世界はもちろん周辺地域にも大きな波及効果があるでしょう。

さて、新世界の『スパワ-ルド世界の大温泉』では、3月19日(土)~21日(月)の3連休、ダンス&ボーカルユニット「Liberty」(リバティ-)のフリ-ライブが行われます。

160204_122814.jpg

以前にも紹介しましたが、昨年12月31日に通天閣本通商店街で行われたフラッシュモブに参加したメンバーの繋がりで、「Liberty」が新世界で活動することになりました。

スパワ-ルドでのライブは「Liberty」にとって新世界で初めての活動になります。

スパワ-ルドさんには、新世界で活動するア-ティストやアイドル達がライブをする場を提供してもらい、現在も協力して頂いてます。

開催概要は下記の通りです。

『リバティ-』新世界ライブinスパワ-ルド

■開催日時
3月19日(土)~21日(月)の3日間

■開催時間

3日間共に、

1回目/15時~
2回目/17時~

■場所/スパワ-ルド館内 特設ステージ

※ライブをご覧になる場合、入館料1200円が必要です。

※事情により急遽、予定が変更になる場合があります。

世界のお風呂、世界の大岩盤浴、プ-ル、ジム、エステなど、スパワ-ルドは大阪の繁華街の中にある楽園と言えるでしょう。

エントランスには、新世界100周年事業で行われた『キン肉マンプロジェクト』で、通天閣本通商店街に設置されていたキン肉マン他の等身大オブジェがア-カイブコ-ナ-として置かれていますので、是非、チェックしてみて下さい。

151203_174555.jpg

151203_174613.jpg

また、温浴亭落語や岩盤浴でのロウリュウ、その他、楽しいイベントが盛り沢山!

詳細はスパワ-ルドのホ-ムぺ-ジをご確認下さい。

そして19日~21日の3連休は、スパワ-ルドで「Liberty」のライブもお楽しみ下さい。

★スパワ-ルドのHP
http://www.spaworld.co.jp/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*