クラウドファンディング

シアター朝日プレゼンツ☆ひなまつりこんさぁーと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年9月、朝日劇場に併設されてある映画館が閉館し、その後、大改装をして、演芸、演劇、歌謡ショーなどの公演を行う多目的劇場『シアタ-朝日』として生まれ変わりました。

160303_140232.jpg

2013年に通天閣歌謡劇場が閉館し、新世界から長年続いた歌謡ショ-が無くなりましたが、今年1月より『シアタ-朝日』で復活し、定期的に演歌や昭和歌謡を中心とした歌謡ショ-が開催されるようになりました。

一昨日、3月3日の「ひな祭り」に合わせて、『シアタ-朝日』では歌謡ショ-が行われました。

160217_154546.jpg

シアター朝日プレゼンツ『ひなまつりこんさぁーと』と題しての歌謡ショ-に、吉野悦世さん、大河内智子さん、小嶋さちさん、あさひめから中村美優さんらが出演し、華やかで元気なライブを披露しました。

160303_141313.jpg

160303_142612.jpg

160303_151514.jpg

通天閣歌謡劇場とは違った魅力があり、2時間を超える歌謡ショ-でしたが、若手の歌手が中心に出演し、それぞれの個性が溢れるステージでした。

楽しいライブで、時間が過ぎるのがあっという間でした。

平日にも関わらず、会場には多くのお客さんが来られ、『ひなまつりこんさぁーと』は大盛況でした。

新世界に『シアタ-朝日』のような多目的ホ-ルができたことは、街の更なる活性化にも繋がると同時に、そこから新たな文化が生まれる可能性もあるでしょう。

これからも新世界に歌謡ショ-が定着し、再び、多くのファンの方が新世界に戻ってこられるようになれば嬉しいことです。

これからもシアタ-朝日で開催される歌謡ショ-を観て、その後は新世界でお楽しみ下さい。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*