クラウドファンディング

ベリーグッドマン サンキュー大阪キャンペ-ンin新世界☆スパワ-ルド前で開催されました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、2月20日(土)、新世界で『ベリーグッドマン サンキュー大阪キャンペ-ン』が開催されました。

ライブの前にファンの皆さんによる新世界商店街の清掃活動が行われる予定でしたが、あいにくの雨で中止になりました。

しかし、スパワ-ルド階段上ピロティでのベリーグッドマンのライブには、始まる前から多くのファンが集まりました。

夕方5時、ライブが始まりました。

私、ベリーグッドマンのライブを観たのは初めてですが、ノリの良い楽曲が多く、時間が経つのを忘れるぐらい素晴らしいライブでした。

160220_173509.jpg

160220_170320.jpg

多くのファンの方、初めてベリーグッドマンのライブを観に来られた方もおられ大盛況でした。

160220_170413.jpg

ベリーグッドマンのメンバーは、浪速区出身が2人、西成区出身が1人だそうで、初デ-トがフェスティバルゲ-トだったとか、新世界でよく飲んでるとか、身近な話も聞けたり、まさに地元・新世界が生んだア-ティストです。

順調にライブが進んでいく中、ひとつだけ想定外のことがありました。

雨のため、空が暗くなりかけても通天閣がライトアップされない。

このままライブが終わってしまえば、ファンと一緒に撮る集合写真にライトアップが間に合わないということで、急遽、もう一曲追加で歌うことになりました。

160220_174336.jpg

話によると、通天閣のライトアップは日没時間を目安にタイマーセットされているようです。

ライブ終了後、新世界町会連合会の大西会長から激励の挨拶がありました。

ノリノリなライブが行われた会場の雰囲気に包まれ、大西会長の挨拶もノリノリ、“新世界から世界へ羽ばたいていけるよう頑張ってほしい”と、ベリーグッドマンに大きなエ-ルを送り、いつも以上にベリーグッドな挨拶でした。

160220_175149.jpg

通天閣のライトアップも集合写真に間に合い、無事に新世界での『ベリーグッドマン サンキュー大阪キャンペ-ン』が終わりました。

160220_175307.jpg

3月9日にメジャ-デビュ-することになっているそうで、ますます活躍してほしいと思います。

ベリーグッドマンのメンバーの方、そしてファンの皆さん、また新世界でお会いできるのを楽しみにしています。

最後に、ライブ場所の協力をしていただいたスパワ-ルドさん、本当にありがとうございました。

★ベリーグッドマン公式ホームページ
https://berrygoodman.com/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*