クラウドファンディング

これからの新世界スタイル☆串かつ屋さんで朝食を!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喫茶店では、早朝からモ-ニングサ-ビス、すなわち朝食を提供しています。

新世界には多くの喫茶店があり、昭和の時代からモ-ニングサ-ビスの時間には多くの常連さんが集いました。

時は流れ、新世界は大阪を代表する観光エリアとなり、多くの串かつ屋さんがひしめき合い、中には24時間営業の串かつ屋さんもあります。

先日、所用で「東横INN通天閣前」に立ち寄ったところ、1階ロビ-に串かつ「横綱」通天閣前のチラシがありました。

160216_154919.jpg

串かつ「横綱」通天閣店も24時間営業のお店のひとつで、チラシには朝食メニュ-の案内もあり、なかなか内容も充実しているようです。

160216_155757.jpg

160216_160554.jpg

160216_160609.jpg

東横INNの支配人さんによると、宿泊客に無料でサ-ビスしている朝食は午前7時からで、もっと早くホテルをチェックアウトされるお客さんには「横綱」の朝食を紹介することがあるそうです。

新世界では、ホテルと串かつ屋さんのコラボが始まっているようで、各々のお店で相乗効果が生まれることは良いことだと思います。

新世界に住む私も串かつ屋さんの朝食には興味があり、是非、近いうちに食べに行きたいと思います。

“串かつ屋さんで朝食を”

決して、オシャレなイメ-ジはありませんが、これからの新世界スタイルになるかもしれませんね。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*