クラウドファンディング

いよいよ、2月20日に開催☆ベリーグッドマン サンキュー大阪キャンペ-ンin新世界

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日もブログで紹介しましたが、いよいよ2月20日(土)、新世界はスパワ-ルド階段上ピロティにて『ベリーグッドマン』のフリ-ライブが開催されます。

2016年3月9日、サンキューの日に、「ありがとう~旅立ちの声~」でユニバ-サルミュ-ジックよりメジャ-デビュ-することになった『ベリーグッドマン』、メンバーのうち2人は浪速区、もうひとりは西成区出身で、まさに大阪の下町が生んだア-ティストです。

『ベリーグッドマン』は、大阪への「ありがとう」の気持ちを込めて、大阪市内を巡る路上ライブツア-を実施することになり、3月9日まで、毎週末、大阪市内のどこかでライブを実施しながら、大阪の皆さんへ感謝の気持ちを届けています。

先日、うちの店に『ベリーグッドマン』のメンバー3人が、ポスタ-とフライヤ-を持ってきてくれました。

160208_181917.jpg

ベリーグッドマン、そしてファンの皆さんにとって、新世界でのキャンペ-ンが素晴らしいものになることを期待しています。

そして、新世界を大阪キャンペ-ンの場所のひとつに選んでもらえたことに感謝します。

『ベリーグッドマン サンキュー大阪キャンペ-ン 巡礼ライブ&ベリークリ-ニングマン in 新世界』

2月20日(土)

16時30分
ファンの皆さんが中心になり、新世界内のゴミ拾い

サンキュー大阪という想いを込めて、新世界をキレイにします!

17時 ライブ

17時45分 終了

ライブ場所/スパワ-ルドの階段上広場

雨天決行/観覧無料

是非、スパワ-ルドでの『ベリーグッドマン サンキュー大阪キャンペ-ン 巡礼ライブ』にお越し下さい。

★ベリーグッドマン公式ホームページ
https://berrygoodman.com/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*