クラウドファンディング

観に行かれた人に聞きました☆「新世界 朝日劇場よしもとライブ」の様子と感想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月11日より、新世界は朝日劇場で、吉本興業によるお笑いライブが始まりました。

『新世界 朝日劇場よしもとライブ』は、毎週金・土・日曜日に行われ、若手芸人さんが多く出演されるそうで、より多くの若い世代のお客さんが、新世界に来られるきっかけになるでしょう。

160129_134543.jpg

20160211b.jpg

私、仕事の都合で行けなかったのですが、ある町内会の方が、初日である2月11日、『新世界 朝日劇場よしもとライブ』を観に行かれました。

というわけで、よしもとライブを観に行った時の様子や感想を語っていただきました。

……………………………

当日のこけら落とし興行には大勢のお客さんが来場されてました。

さすがは大阪を代表する観光の新世界ですね。

会場に来られたお客さんは、関東や沖縄からの観光客、ファミリー、若い世代からお年寄りまで幅広く、お笑いライブは大盛況でした。

若手、ベテラン芸人らによる世相ネタ、塾ネタ、歌ネタそして大道芸等々を披露し、お客さんをたっぷり笑いの渦とかしていました。

若手芸人の熱意に感服、ベテラン芸人の話術に満足、久々にお笑いライブを観て、大いに笑い、日頃のストレスの解消になったように感じます。

こけら落とし興行とあって、出演者らは特にハッスルされてたようでした。

お笑いライブを観ていて、1980年代にテレビ業界で誕生した「お笑いブーム」を思い出しました。

もう一度、あの時代のような「お笑いブ-ム」が再来することを期待したいです。

……………………………

2月の『新世界 朝日劇場よしもとライブ』は内容充実、見所満載、是非、ご覧下さい。

★『新世界 朝日劇場よしもとライブ』について詳しくは下記ホ-ムペ-ジをご覧下さい。
http://yoshimoto.funity.jp/r/asahi/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*