クラウドファンディング

モンキ-パフォ-マンスコンビ「菊千代&まみ」☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通天閣の地下にある『通天閣わくわくランド』には、森永製菓の西日本アンテナショップ「キョロちゃんのおかしなおかし屋さん」、江崎グリコの「ぐりこ・や」、日清食品の「チキンラーメン ひよこちゃんSHOP」等があり、大阪限定商品もあり、お買い物を楽しめるスぺ-スになっています。

160209_170348.jpg

また、通天閣に上るには、一旦、地下の「わくわくランド」に降りてから、入場するようになっています。

ところで、「通天閣わくわくランド」にはミニステージもあり、『Studio210』として定期的に音楽ライブやアイドルイベントが行われています。

昨日、所用で通天閣わくわくランドに行った時、ちょうど『Studio210』で「菊千代&まみ」によるモンキ-パフォ-マンスが行われていました。

昔の表現でいうと、“猿回し”という催しになるでしょう。

通天閣では昨年から「菊千代&まみ」によるモンキ-パフォ-マンスが行われていたようですが、実際に観たのは初めてでした。

「菊千代&まみ」は、昨年末の『通天閣 干支の引き継ぎ式』にも参加したので、既に新聞やテレビでご存知の方もおられるかもしれませんね。

竹馬に乗ったり、逆立ちしたりジャンプしたり、「菊千代&まみ」の息が合ったパフォ-マンスに多くの観衆が集まり、拍手を送りました。

160211_111435.jpg

160211_111819.jpg

160211_112200.jpg

通天閣わくわくランドでは、「菊千代&まみ」によるモンキ-パフォ-マンスが定期的に行われているようで、是非、ご覧になってほしいステージです。

そして、これからも通天閣で素晴らしいモンキ-パフォ-マンスが観れるのを楽しみにしています。

ちなみに、通天閣わくわくランドだけに入るのは無料ですので、お買い物には、是非、お立ち寄り下さい。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*