クラウドファンディング

ダンスヴォーカルユニット『Liberty』☆スパワ-ルド館内でフリ-ライブ決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年10月から大阪を中心に活動を始めた3人の女の子達のダンス&ボーカルユニット「Liberty」(リバティ-)から、新世界でも活動をしてみたいとう話があり、先月、新世界援隊の執行部と打ち合わせをいたしました。

以前、ブログでも紹介しましたが、前回の打ち合わせは「Liberty」から2人のメンバーが来てくれました。

160113_143454.jpg

実は、あれから水面下でいろいろと検討をしてましたが、つい先日、『スパワ-ルド世界の大温泉』の副支配人さんと「Liberty」の3人が揃って打ち合わせをすることができました。

160204_122814.jpg
(写真右から、ゆうみ・じゅり・みっちぇる)

打ち合わせ前には、スパワ-ルドの入口にある顔出しパネルでリラックスム-ド!

160204_122926.jpg

しかし、打ち合わせが始まると、緊張気味の3人でした(笑)

幾つかの質問の後、トントン拍子に話が進み、春休み中に、スパワ-ルドで「Liberty」のフリ-ライブをさせてもらえるようになりました。

「せっかくだから館内でライブをしたらどうですか?」という嬉しい話をいただき、具体的に日程も決定しました。

「Liberty」にとって、スパワ-ルドから新世界での活動が始まります。

新世界のイベントなどで、スパワ-ルドさんにはいつも協力していただいて感謝しています。

【Liberty フリ-ライブ in スパワ-ルド】

平成28年3月19日(土)、20日(日)、21日(月)の3日間

※ライブの開催時間については決まり次第、告知します。

場所/スパワ-ルド館内

スパワ-ルドの入場料として1200円が必要です。

お風呂、プ-ル、そして「Liberty」のフリ-ライブを楽しめる3日間です。

是非、春休みには、『スパワ-ルド世界の大温泉』でリフレッシュしてください。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*