クラウドファンディング

元・新世界PR大使・OSAKA翔GANGS☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、スイスホテル大阪で行われた大阪市浪速区選出の市会議員さんの「新春の集い」に行ってきました。

大宴会場がいっぱいになるぐらいの人達が集まり、盛大な新春の集いになりました。

新世界からも多くの方が出席しました。

司会には、元・新世界PR大使・OSAKA翔GANGSのリ-ダ-であったカジュちゃんが頑張ってくれました。

160131_180223.jpg

壇上では吉村市長の挨拶もあり、大阪の勢いを感じました。

160131_181005.jpg

また、「新春の集い」の懇親会では、スイスホテルの料理を楽しみ、OSAKA翔GANGSのミニライブも披露されました。

160131_191214.jpg

OSAKA翔GANGSは今年で結成10周年になるそうです。

OSAKA翔GANGSが初めて新世界に舞い降りたのが、2008年の夏でした。

2009年~2012年の4年間、新世界PR大使を務めました。

2012年の新世界100周年に向けて、新世界をPRし盛り上げてくれました。

新世界PR大使を卒業しても、新世界との繋がりは継続し、新世界夏祭りや振る舞い酒などにも参加しています。

卒業と同時に関係が無くなるのではなく、新世界のために頑張ってくれた女の子達に感謝の気持ちを込めて、人と人との縁を大切にする、そこが新世界らしさかもしれませんね。

やはり新世界は人情の街、OSAKA翔GANGSとの繋がりは、これからも続いていくでしょう。

それに、新世界PR大使にOSAKA翔GANGSが任命されたのを機に、新世界では新たな価値観が生まれ、新たな企画やイベントを導入し、新世界の活性化を進める「新世界援隊」の活動のきっかけになりました。

OSAKA翔GANGSが新世界に与えた影響と効果は、いろんな意味で大きなものだったと思います。

今年11月、OSAKA翔GANGSは結成10周年を記念して「なんばHatch」でワンマンライブを予定しているようで、更なる成長に期待しています。

160131_200809.jpg

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*