クラウドファンディング

キャンドルショップ『RAiNBOW SOUL』☆心のこもった手作りキャンドル!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通天閣から北へ約80m、新世界稲荷神社の近くに、ハンドメイドキャンドルのお店『RAiNBOW SOUL』(レインボ-ソウル)があります。

店頭にあるキャンドルの顔だしパネルが目印です。

160127_143237.jpg

「灯すキャンドル」「飾るキャンドル」「贈るキャンドル」の3つのコンセプトで、ポップなアートキャンドルを制作されているそうです。

店内には色とりどりの手作りキャンドルが並び、見ているだけでも楽しくなる空間です。

先日、久しぶりに『RAiNBOW SOUL』の影山オ-ナ-さんにお会いしたので、「新世界ブログのネタ、何かありませんか?」と聞いたところ、ちょうど良いタイミングの情報があるとの事。

聞いてみるもんですね(笑)

影山オ-ナ-さんによると、2月1日(月曜日)AM10時53分から放送のテレビ番組、ABC「西川きよし おしゃべりあるき目です」で『RAiNBOW SOUL』が紹介されるそうです。

番組のフライヤ-と、放送である“2”と“1”の数字が入ったキャンドルを持って写真に登場してくれました。

160127_142541.jpg

また、影山オ-ナ-さんから、このキャンドルも写真を撮って下さいと、次々にリクエストしていただいたので掲載します。

写真上は今年の干支にちなんで申(さる)キャンドル、写真下は節分の赤鬼と青鬼。

160127_143306.jpg

バレンタインデ-の季節になりました。

チョコレ-トキャンドルなんていかがでしょうか。

160127_142838.jpg

可愛いハ-トのキャンドル。

160127_142851.jpg

それに、ケ-キのキャンドルなど、プレゼントにピッタリかも。

160127_142914.jpg

キャンドルですが、火を付けるのがもったいない作品ばかり。

作品のレベルの高さは言うまでも無いことですが、ひとつひとつのキャンドルにオ-ナ-さんの心が込もっているのが感じられます。

また、キャンドル作りが初めてお方でも気軽に参加できるワークショップも随時開催中だそうです。

通天閣、串かつを楽しんだ後は、是非、キャンドルショップ『RAiNBOW SOUL』にお立ち寄り下さい。

そして、2月1日はABC放送『西川きよし おしゃべりあるき目です』をご覧下さい。

★大阪のキャンドル教室&キャンドルショップ!RAiNBOW+SOUL+by+湯煮温(ゆにおん)
http://ameblo.jp/rainbowsoul-by-union/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*