クラウドファンディング

通天閣の元気娘 むんむ バ-スデ-ライブ vol.3☆開催決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界を走る観光人力車は、車夫による新世界ナビゲ-トが丁寧で解りやすいと好評で、地元の人からも評判になっています。

今や新世界の名物的な存在である人力車が、先日、通天閣本通商店街を走っていました。

よく見ると、乗っているのは通天閣の元気娘「むんむ」です。

160123_160010.jpg

新世界には馴染みの深い「むんむ」ですが、観光人力車に乗ったのは初めてだそうです。

コ-ヒ-好きの「むんむ」が人力車で向かった場所は、コ-ヒ-専門店「スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン」でした。

寒さが厳しいこの季節、わざわざ人力車に乗ってやって来た「むんむ」は、新メニュ-『ふわふわオ-レ』を飲み、温まったところで一枚のチラシを出しました。

160123_170927.jpg

それは『通天閣の元気娘 むんむのバ-スデ-ライブ』のチラシでした。

何故、人力車に乗ってチラシを持ってきたのか、、きっと一年に一回のバ-スデ-ライブに対する気合いの表れでしょう(笑)

通天閣わくわくランドで開催するバ-スデ-ライブは「むんむ」にとっての恒例イベントになりそうです。

また、イ-ゼル芸術工房によるライブの他、新世界のキャラクタ-「くしたん」、奈良県黒滝村から「くろたん」、そしてダンロップタイヤ近畿の「Dにゃん」など、キャラクタ-による楽しいステ-ジもあるようです。

【通天閣の元気娘 むんむ バ-スデ-ライブ vol.3】

3月12日(土)
開場/17時30分
開演/18時

チケット/2500円
※通天閣展望チケット付

場所/通天閣わくわくランド

お問い合わせ・受付は、むんむのブログ、ツイッタ-、Facebookなどの各SNSまで

3月12日は、是非、むんむのバ-スデ-ライブをお楽しみ下さい。

160123_171032.jpg

ところで、むんむはラジオのパ-ソナリティ-としても活躍しています。

【☆ラヂオきしわだ☆79.7MHz】
むんむの「やってるデー!!フライデー!!」

毎週金曜日
夜20時~21時生放送

メッセージはこちら!
mail@radiokishiwada.jp
FAX 072-431-6596

ラヂオきしわだHPからどこからでも聞けます!
http://www.radiokishiwada.jp/

また、毎週、番組内では新世界コ-ナ-があり、新世界の最新情報やおもしろ情報を「むんむ」が紹介します。

ラヂオきしわだ、むんむの「やってるデー!!フライデー!!」もお聴き下さい。

最後に、

新世界の串かつキャラクタ-「くしたん」のテ-マソングに、むんむの作った『キラキラ☆くしたん』が選ばれ、それをきっかけに新世界で活動を始め、様々なイベントにも参加し、今や幅広い活動を展開しています。

通天閣で毎年、バ-スデ-ライブができるようなア-ティストに成長した「むんむ」をみて嬉しい気持ちになります。

新世界に根付いたシンガ-ソングライタ-「むんむ」が、ますます大きく羽ばたくことを期待しています。

★むんむオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/munmu-music/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*