クラウドファンディング

ますます寒くなってきました☆朝の新世界の様子を紹介します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月後半、平日の午前10時30分、小雨がぱらつく寒い朝、新世界の様子を紹介しましょう。

一年でいちばん人出が少ない時期でもあり、観光客の姿もまばらです。

160118_105143.jpg

串かつ「だるま」通天閣店は午前11時に開店しますが、開店を待つ観光客の姿があります。

160118_104827.jpg

毎朝、観光客人力車の車夫は新世界の商店街に落ちているゴミの掃除をしています。

160118_104408.jpg

人力車の車夫による掃除は、新世界の地元商店主さんからも好評です。

そんな中、旅行会社のスタッフに率いられて団体ツア-のお客さんが串かつ「横綱 」に入って行かれました。

160118_105100.jpg

寒くても、雨が降っても団体ツア-は計画通りの観光が行われるようです。

また、先日も掲載しましたが、新世界でホテル建設が始まっていて、朝から工事が行われています。

160118_110105.jpg

最近、ますます寒くなってきましたが、新世界には多くの観光客が訪れています。

2月には旧正月で外国人観光客の皆さんが増えるでしょう。

3月は学生旅行のシ-ズンで若い世代の観光客が増えるでしょう。

新世界にある様々なお店や施設でも、この時期は春に向けての準備期間でもあるようです。

これからも、大阪に来られた方が新世界にも立ち寄ってもらえるような、そんな魅力ある街にますます発展していくことを期待しています。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*