クラウドファンディング

東横INN通天閣前の支配人さんに聞きました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年、東横INN通天閣前がオ-プンし、今まで以上に新世界を拠点にして大阪を観光しやすくなりました。

160118_104504.jpg

日本人観光客はもちろん、外国人観光客の皆さんは、今まで以上に新世界を楽しむことができるでしょう。

実は、東横INN通天閣前は女性の支配人さんで、昨年7月に行われた新世界夏祭りでは樽神輿を担いでくれたり、今年の新世界振る舞い酒にもお手伝いで参加してくれたり、街の活動にも積極的に協力して頂いてます。

先日、女性支配人さんと話をする機会がありました。

毎日、多くのお客さんを対応されていて、いろんな質問があるようで、いちばん多いのは「いちばん美味しい串かつ屋さんを教えて下さい」という内容だそうです。

個々の好みがあるので、支配人さんの立場上、一概に答えるのが難しい質問でしょうね。

また、支配人さんから私に「女性だけで安心して飲みに行ける立呑屋さんはありますか?」と聞かれましたので、私なりに個人的主観で答えておきました。

きっと支配人さんは近日中に飲みに行かれるでしょう(笑)

支配人さんは宿泊されるお客様に一層楽しんでもらえるよう、新世界のお店のことや街の魅力を知るため勉強されているようです。

支配人やスタッフの方もこのブログを見てくれているようで、ありがたいことです。

街の情報発信のため毎日更新をしているブログをこれからも続けていって下さいと、激励の言葉を頂きました。

新世界を楽しむなら、やはり新世界で泊まるのが一番です。

東横INN通天閣前の公式ホームページから予約すると、お得な料金で泊まれるそうです。

特に連泊する方にとってはオススメです。

東横イン大阪通天閣前 公式ホームページはコチラ、是非、ご覧下さい。

http://www.toyoko-inn.com/hotel/00252/index.html

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*