クラウドファンディング

『シアタ-朝日』に山口百絵さんが出演します☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界に新しく歌謡ショーを開催する劇場『シアター朝日』がオープンし、定期的に様々な歌謡ショ-が行われています。

160112_152307.jpg

『シアタ-朝日』には、吉野悦世さん他、通天閣歌謡劇場で活躍されていた方も多く出演され、また新たに「あさひめ」というアイドルユニットも誕生しました。

新世界に歌謡ショ-が復活し、多くの歌謡ファンが新世界に帰ってきて、また新たなお客さんも増えているようです。

ところで、『シアタ-朝日』の表には、近日公演の歌謡ショ-のポスタ-が貼られています。

1月31日(日)に開催される歌謡ショ-のスケジュールには、『山口百絵』という名前がありました。

160112_152222.jpg

山口百絵さんは、2012年に新世界で行われたア-トイベント『ツムテンカク』に参加したのをきっかけに、新世界でのイベントにも参加してもらったり、通天閣歌謡劇場にも出演されたことがあります。

写真は『ツムテンカク』に参加した時、アコ-ディオンを持ってる方が山口百絵さん。

noname~03.jpg

ライブではアコ-ディオンを演奏しなながら懐かしい昭和歌謡などを歌います。

そして今回、『シアタ-朝日』での歌謡ショ-にも出演が決まったそうです。

以下、シアタ-朝日に出演に向けて、山口百絵さんからコメントを頂きましたので紹介します。

-----------

通天閣歌謡劇場がなくなったあと、再び新世界で歌謡ショーのステージに立てることをとても嬉しく感じております。

大衆的であり、観光地であり、かつては娯楽が盛んだった新世界。

おっちゃんがいて、国内外からの観光客もいて、昔から住んでる人達や、新世界好きな関西人がいる、ミックスジュースのようにごちゃまぜな街。

私も幼いころ、父に連れられて串カツを食べに来たことがある愛着のある街です。

そんな新世界で、皆様に歌声をお届けできる機会をいただき、やる気満々で31日のステージに備えております。

どんな衣装で、どんな曲で皆様に楽しんでいただこうかと、考える時間は幸せな時間であります。

圧倒的な歌唱力で皆さんを魅了することはできないかもしれませんが、心を込めて、自分らしいステージをお届けしたいと思います。

『山口ももえ?あのアイドルの?』 と疑問におもわれる方がいらしゃいましたら、一度実際に、確かめにきてくださいね!

プロフィール

山口ももえ

大阪生まれ大阪育ち
シンガーソングライター。
アコーディオンやギターなどを演奏。
幼少期より昭和の香のするものを好み、童謡や唱歌、ハーモニカなど身近な音楽に興味を持ち育つ。高校生の頃より路上ライブをはじめる。その後、自作曲や昭和歌謡などでライブ活動中。

Face book ページ『 山口ももえ 』

山口ももえHP
http://yamaguchimomoe.jimdo.com/

-----------

是非、1月31日は『シアタ-朝日』の歌謡ショ-に出演される山口百絵さんを応援してあげて下さい。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*