クラウドファンディング

ダンスボーカルユニット『Liberty』☆新世界・通天閣を楽しむなら今でしょ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年末年始、えべっさん期間中は多くの観光客が新世界に来られ、串かつ屋さんや通天閣に入るにも、長い待ち時間がありました。

ゴ-ルデンウィ-ク、お盆、年末年始、えべっさんなど、特に大型連休になると新世界は観光客で溢れ、大にぎわいです。

しかし、これから暫くの間は比較的、新世界は落ち着きます。

新世界・通天閣を楽しむなら、今でしょ!

ところで、昨日のブログで紹介しましたが、ダンスボーカルユニット『Liberty』のメンバー、ジュリちゃんとゆ-みちゃんが打ち合わせのために新世界に来てくれました。

かたぐるしい打ち合わせが終わり、その後は新世界満喫ツア-になりました。

昼は、串かつ「だるま」動物園前店で、串かつを楽しみました。

ここの店は店内禁煙になっていて、特に女の子が入りやすい雰囲気です。

image1~07.JPG

串かつの後は通天閣へ。

160113_143454.jpg

5階展望台に鎮座するビリケンさんに、これからの活動に向けての祈願をしました。

image1~06.JPG

そして、新しくできた屋外展望スペ-ス「天望パラダイス」へ。

小雨も降りだし、風も出てきましたが、女の子達のテンションはあがりまくり、風を感じながら眺める「あべのハルカス」は圧巻です。

image1~05.JPG

通天閣3階にはポッキ-のコ-ナ-もあります。

これは、ジャンジャン横丁にある「運命の赤い糸」をポッキ-バ-ジョンにしたようです。

左右の紐を引っ張り、同じ紐を引っ張れば、相性ピッタリ!

160113_144645.jpg

また、100年前の新世界、ルナパ-クのジオラマも設置され、新世界の歴史の勉強にもなります。

image1~00.JPG

3階にはカフェもあり、このシ-トの後ろには「KARA」のサイン。

以前、テレビの撮影で通天閣に来たことがあり、通称「KARAシ-ト」と呼ばれているそうです。

160113_145323.jpg

2階には新世界キン肉マンプロジェクトのア-カイブコ-ナ-として「キン肉マンミュ-ジアム」も継続中。

160113_150535.jpg

ひと昔前の通天閣とは違い、タワ-の内部はかなり変わり、いろいろ楽しめる場所になっています。

若い世代の女の子達も楽しめる新世界・通天閣になってきました。

そして、『Liberty』のような若い女の子達が活動できる場所になってきています。

新世界でどんな企画が生まれるか、彼女達のこれからの活動に期待です。

※最後に『Liberty』のメンバーから一言!

はじめまして!
3人ユニットLibertyです!
よろしくお願いします!

今日は初めてのミーティングでまさかの展開が…!
嬉しいことに色々話が進みわくわくした気持ちでいっぱいです。
これから新世界を拠点にLibertyを色んな方に知ってもらえるよう頑張っていきたいと思います!

それにプラスアルファー。。。

Libertyのパフォーマンスみて少しでも元気貰ってもらえたり笑顔になってもらえたらなと思っております!

全力のパフォーマンスをお届けしますのでその日まで楽しみにしてて下さい!

メンバー一同リハーサルにも力を入れ前進していきたいと思います♪

よろしくお願いします。

Liberty より

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*