クラウドファンディング

ダンスボーカルユニット『Liberty』のメンバー達と打ち合わせでした☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、ある打ち合わせが新世界会館で行われました。

年末年始、えべっさんが済むまでは、お店もバタバタして時間が取れなく、ようやく打ち合わせができました。

来て頂いたのは、ダンス&ボーカルユニット「Liberty」(リバティ-)として大阪を中心に活動を始めた女の子達です。

各々で活動していた大阪出身の3人が、昨年10月からユニットでの活動を始めたそうです。

打ち合わせに来てもらったのは、そのうちの2人、ジュリちゃん(写真右)とゆ-みちゃん(写真左)。

image1.JPG

大阪出身の女の子達で、新世界で何か活動できないかと相談があり、新世界援隊メンバーが話を聞き受け入れました。

このように、若い世代の女の子達が新世界に活動の場を求めて来てくれることは本当に嬉しいことです。

ひと昔前、怖い、汚い、気持ち悪いとか、3Kの街と言われた時代が続きました。

しかし、この数年、新世界は、若い世代の観光客が増え、町並みも大きく変わりました。

女の子達も安心して楽しめる街になってきたようです。

そして、様々なジャンルで活動する若い世代の方が、新世界で新しい活動するようになりました。

「Liberty」のメンバー達にとって、新世界での活動が夢の実現に向けてのきっかけになれば嬉しいことです。

また、新世界が彼女達にとって良い思い出の場所になればと思います。

企画について、まだまだ具体的には決まってませんが、今年、新世界に新たな風が吹く予感!

ダンスボーカルユニット『Liberty』、今日は名前だけでも覚えてあげて下さい。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*