クラウドファンディング

新世界公認ホ-ムペ-ジ「新世界ネット」のポスタ-を掲示しています☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界公認ホ-ムペ-ジ「新世界ネット」がリニュ-アルされ、今まで以上に新しい情報を更新できるようになりました。

当ブログ、「新世界」の情報ブログもリンクを貼ってくれています。

★新世界公認ホ-ムペ-ジ「新世界ネット」
http://shinsekai.net/

先日、新世界ネットの担当者がホ-ムペ-ジのPRポスタ-を持ってきてくれたので、新世界の幾つかのお店に掲示してもらいました。

160106_155025.jpg

新世界観光人力車にも貼ってもらえるそうです。

160106_153054.jpg

新世界ネットのポスタ-を貼った人力車が走る!

また、『東横INN通天閣前』の支配人さんにポスタ-掲示をお願いしたら、快く引き受けてくれました。

t02200293_0480064013318204070.jpg

支配人さんは「是非、東横INN通天閣前のホ-ムペ-ジもチェックして下さい」とおっしゃってましたので、URLを掲載しときます。

https://www.toyoko-inn.com/hotel/00252/

パンダ焼のお店「大阪ぱんだ」さんにもポスタ-掲示をお願いしました。

160106_152637.jpg

お店の中は、パンダの写真やパンダグッズに囲まれ、通天閣60周年記念メニュ-「ぱんケ-キセット」がオススメだそうです。

160106_152356.jpg

話によると、1月9日放送のテレビ番組「おはよう朝日 土曜日です!」で紹介してもらえるらしい。

是非、チェックしてみて下さい。

ポスタ-を配りながらお店をまわると、お店の人といろんな話ができて、自然と繋がりが増えていくものです。

一軒一軒、ポスタ-掲示をお願いするのは、けっこう大変ですが、歩いて、話をして、人と繋がって、これが街おこしの活動の原点だと思いながら、残りのポスタ-も配ろうと思います。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*