クラウドファンディング

ラヂオきしわだ☆むんむの「やってるデー!!フライデー!!」に『ぱんぷきんず。』出演します☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前にもブログで書いたことがありますが、街は人と人が出会う場所、人と人を繋ぐ場所でもあります。

新世界も然り、街の雰囲気が変わっても、世代が変わっても、これからもそんな場所であってほしいと思う今日この頃。

昨年11月、新世界のコ-ヒ-専門店「スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン」で行われた『新世界冷コ-ライブ』で、「ぱんぷきんず。」のゲストとしてシンガ-ソングライタ-「むんむ」が出演しました。

151114_174049.jpg

その縁で、今度は「むんむ」がパ-ソナリティ-を務めるラジオ番組に「ぱんぷきんず。」がゲスト出演することになりました。

「むんむ」も「ぱんぷきんず。」も新世界での活動をきっかけに成長し、幅広く活躍しているア-ティスト達です。

新世界夏祭りにも共に参加したことがあったり、新世界繋がりのア-ティスト達が繰り広げるト-クに注目です。

【☆ラヂオきしわだ☆79.7MHz】
むんむの「やってるデー!!フライデー!!」

1月8日(金)
夜20時~21時生放送

再放送土曜22時~23時

メッセージはこちら!
mail@radiokishiwada.jp
FAX 072-431-6596

ラヂオきしわだHPからどこからでも聞けます!
http://www.radiokishiwada.jp/

また、毎週、番組内では新世界コ-ナ-があり、新世界の最新情報やおもしろ情報を「むんむ」が紹介します。

1月8日(金)は、ラヂオきしわだ、むんむの「やってるデー!!フライデー!!」をお聴き下さい。

★むんむオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/munmu-music/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*