クラウドファンディング

ご覧になられましたか?新世界でJリ-ガ-遠藤保仁が見事なフリ-キック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年、申年、昨日の元旦も新世界は多くの観光客で賑わいました。

元旦の大阪日日新聞に掲載されていましたが、天王寺動物園には、13種類もの猿がいるそうです。

160101_122907.jpg

申年の幕開け、今年で開園101周年を迎えた天王寺動物園で13種類の猿をお楽しみ下さい。

ところで、昨日、元旦に放送された『TOKIO×嵐!ウルトラマンDASH』、ご覧になられましたか?

番組では、新世界・通天閣本通商店街を走る宅配ピザのバイクの的に、フリ-キックでサッカーボールを入れるという神業にJリ-ガ-遠藤保仁選手がチャレンジしました。

160101_191831.jpg

小雨が降りだす中、最後は見事にサッカーボールが的に入り、チャレンジ成功!

通天閣が間近に見える商店街でのフリ-キックは圧巻でした。

新世界でのテレビ撮影は日常茶飯事ですが、今回は新世界にとっても前代未聞の企画で、テレビ局のスタッフの話でも商店街でのフリ-キックは初めてだったそうです。

商店街のお店の理解と協力があって実現した放送でした。

お正月の特番でもあり、多くの方が新世界を知ってもらえたら嬉しいです。

お正月休みには、遠藤保仁選手がフリ-キックをした場所、新世界にお越し下さい。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*