クラウドファンディング

元旦に放送『TOKIO×嵐!ウルトラマンDASH』☆新世界でJリ-ガ-遠藤保仁がフリ-キック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界ではニュ-ス番組からバラエティ-番組、ドラマや映画まで、様々な撮影が行われています。

新世界でのテレビ撮影は日常茶飯事で、地元商店主さんも撮影には慣れていますが、そんな中、12月に新世界では前代未聞のテレビ撮影が行われました。

お正月の特番で、私も毎年、楽しみにしている番組です。

1月1日 18時~放送
読売テレビ

TOKIO×嵐!「ウルトラマンDASH 2016」

Jリーガー遠藤保仁はフリーキックで走行中のバイクにボールを届けられるか?

そうなんです!

最近、テレビでも番宣してますが、遠藤保仁選手が新世界でフリ-キック行います。

こんな企画がまさか新世界で実現するとは、今から放送が楽しみです。

元旦、1月1日は、『TOKIO×嵐!ウルトラマンDASH』をご覧下さい。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*