クラウドファンディング

第一回『新世界珈琲寄席』開催が決定しました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タイトルに『第一回 新世界珈琲寄席』とありますように、新世界のコ-ヒ-専門店「スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン」店内で、落語会が開催されることになりました。

151219_142738.jpg

来年2月のことで、まだまだ先のことのように思いますが、年末年始から十日戎、あっという間に2月です。

珈琲寄席という名前がついたのも、落語のあとはコ-ヒ-を楽しんでもらい、出演される落語家さんらと親睦を深めてもらえるようになっています。

普段はコ-ヒ-豆の販売、及び喫茶として営業していますので、寄席をするための構造ではありませんが、店内スペ-スを利用した手作り感のあるアットホ-ムなイベントになるでしょう。

[開催概要]

新世界珈琲寄席

開催日時:平成28年2月6日(土)

開場/17時30分
開演/18時

出演/桂三河
月亭太遊

落語終了後、コ-ヒ-をお楽しみ下さい。

入場料¥1500円(1ドリンク付)

場所/スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン店内
(地下鉄堺筋線 恵美須町駅3番出口より、通天閣に向かって徒歩1分)

※スペ-スの都合上、入場者数は15名限定になります。

ご予約は、

sangaworldyoyaku@gmail.com

までメ-ルをお願いします。

出演される桂三河さんには、新世界で行われた中学生の商人体験のお手伝いしてもらったり、そのような縁から今回の企画に発展しました。

「スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン」では、今までは若手ア-ティストによるライブを開催してきましたが、「寄席」を開催するのは初めてのことで、どんな感じになるのか楽しみです。

第一回となっていますので、第二回目があるようです。

次に繋がるような寄席になればと期待しています。

是非、「新世界珈琲寄席」にお越し下さい。

★桂三河さんのブログ
http://ameblo.jp/sanga1600m/

★「スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン」のHP
http://www.sulawesi-beans.jp

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*