クラウドファンディング

名前に『新』『語』『流』『行』『大』『賞』がつく人は、スパワ-ルドの岩盤浴をお得に楽しめます☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

急に寒くなりましたね。

12月ですから寒くなるのは当たり前ですが、クリボッチの人は、余計に寒さを感じるでしょう。

そんな時こそ、新世界にある「スパワ-ルド世界の大温泉」で温まってほしいものです。

151203_174841.jpg

スパワ-ルド入口前広場には、クリスマスイルミネ-ション「スパナリエ」が綺麗です。

151203_174704.jpg

入口にはキン肉マン、テリ-マン、ウォ-ズマン、ロビンマスク、アシュラマンのオブジェがお出迎えしてくれます。

151203_174555.jpg
151203_174613.jpg

12月から1月にかけての期間限定風呂もあるようです。

151203_174824.jpg

世界の大岩盤浴もオススメです。

121225_200904.jpg

スパワ-ルドのホ-ムペ-ジによると、お得な岩盤浴情報が掲載されてました。

■下記、スパワ-ルドのホ-ムペ-ジより抜粋
……………………………
ユーキャン新語・流行語大賞年間大賞コラボ! 2015年ユーキャン新語・流行語大賞年間大賞コラボを記念してお名前に『新』『語』『流』『行』『大』『賞』が付く方限定で平日岩盤浴200円割引致します!

※岩盤浴受付に『ユーキャン流行語大賞』とお申し出ください。

※割引にはお名前を証明できるものが必要です。

■実施期間:2015年12月1日(火)~12月27日(日)まで

……………………………

名前に『新』『語』『流』『行』『大』『賞』がつく人なら、けっこういそうな感じですね。

いちばん少なそうなのは『語』かも(笑)

というわけで、今年の12月は、スパワ-ルド世界の大温泉、そして大岩盤浴で日頃の疲れを癒して下さい。

スパワ-ルドの詳しい情報は下記ホ-ムペ-ジをご覧下さい。

★スパワ-ルドのホ-ムペ-ジ
http://www.spaworld.co.jp/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*