クラウドファンディング

12月25日のクリスマス、通天閣に『展望パラダイス』がオ-プンします☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年のクリスマスの行き先がまだ決まってない方に朗報です。

もし決まっている方も、行き先を変更する価値のある場所が新世界に誕生します。

いよいよ通天閣に新たな屋外型展望スペース「天望パラダイス」が、12月25日、クリスマスに合わせてオ-プンします。

ビリケンさんが鎮座している5階展望台より上にできる『天望パラダイス』は、ガラス越しではない景色と風を感じられる開放的なスペースになっているそうです。

利用料は通常の展望料金に加えて一律500円のオプション料金となります。

通天閣の高さは103mになっていますが、実は、てっぺんにある3mの避雷針を含めた高さだそうです。

展望パラダイスは約100mの高さにあり、高すぎず低すぎず、地上を歩いてる人も見えるので、リアルに高さを感じることができ、けっこう怖いかも(笑)

しかし、展望パラダイスから眺める大阪の夜景は圧巻でしょう。

※写真は展望パラダイスのイメ-ジ図
CQsPEi0VAAAhqyI.jpg

クリスマスには展望パラダイスで、多くの恋人達に“新・世界の中心で愛を誓って”ほしいものです。

クリスマスには、是非、新世界・通天閣でお楽しみ下さい。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*